具体的な業務内容
債権管理スタッフ※東証プライム市場/年間休日122日/土日祝休み
■仕事内容:
契約者の状況を丁寧に把握し、適切なご提案をすることで債権回収を行う部署です。
■具体的な業務
・延滞債権の督促業務
・延滞債権の管理業務
・法対応などの各種手続き実施、書類作成整理、入金管理
・電話連絡による顧客へのカウンセリング
・社内業務システムへのデータ入力
■勤務地:
出向先事業主の正式名称:プレミア株式会社
勤務地:
・埼玉県さいたま市中央区新都心11−2 明治安田生命さいたま新都心ビル33階
・神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目3番3号 クイーンズタワーB 16階
・大阪府豊中市新千里西町1-1-4 千里中央ツインビル別館2階
事業内容:ファイナンス事業を運営する企業グループの統括、オートクレジットを中心としたファイナンス事業及び各種サービスの提供
■部門構成:
各センター
センター長1名、その他メンバー6〜8名程度、アルバイト/派遣2〜5名程度
■企業の特徴:
【安定した経営基盤】
オートクレジット、ファイナンス事業のみに留まらず、カーマーケット事業や海外コンサルティングなど事業を多角的に展開しています。
【成長性の高いビジネス】
国内・海外合わせた合計15社以上のグループ体制で、スピード感のある事業展開を行っています。創業当初はゼロに近かった債権残高も、右肩上がりの成長を遂げ、2022年3月には4,000億円を突破しました。故障保証も同様に右肩上がりで成長を遂げています。
【充実した福利厚生】
度に2回10連休が取得可能。退職金制度や住宅手当など手厚い福利厚生等あり、会社の発展とともに年々充実しています。
【事業が立ち上げフェーズ】
新規事業の立ち上げ、組織拡大など成長が著しいため、社員1人1人が受動的ではなく能動的に働くことが求められます。
チーム/組織構成