具体的な業務内容
【虎ノ門】社内SE(ITサポートリーダー) ※在宅メイン/残業月平均20時間/スタンダード上場
【全国に広がる流通網でBtoBtoCビジネスを展開/ギフト卸売のリーディングカンパニー/出社は多くても週1〜2日程度/土日祝休み】
当社のIT運用部ITサポート課にて店舗システムの運用保守と部門マネジメント業務をお任せいたします。
■具体的な業務内容:
◎CDPOS、B2B販売システム導入・展開・運用・保守
◎次期販売店管理システム(簡易POS・マルチベイメント等)、各種ソリューション提案・導入・展開・運用・保守
◎店舗インフラ環境ネットワーク・セキュリティ各種ソリューション提案・導入・構築・運用・保守
◎販売店向け各種システムの教育企画・研修
◎部門目標に対してチームの中長期プランニングと実行
◎予算(計画・実績)管理・監査対応
◎チーム運営・管理とメンバー(2名)の育成
■配属先について:
IT運用部 ITサポート課
■就業環境:
◎フレックス制度を導入しており、残業時間は月平均20時間。在宅勤務メインの働き方でワークライフバランスを整えることが可能です。
◎システム導入時期などは夜間休日に業務が月1〜2回程度発生する可能性がありますが、その際は振替休日を取得いただきます。
■特徴と魅力:
当社は90年以上続くギフト事業の縁から大手メーカーと直接の結びつきが強く、低原価率で高品質の商品を展開しています。「有店舗メディアミックス型ビジネスモデル」でギフト用品および生活関連用品を全国の販売店を通じて販売。コア事業であるギフト事業に加え、国内EC事業を積極的に強化し、将来的には越境EC等のグローバル展開を視野に入れております。当社はどんな商品でも取り扱うことが出来ます。食品や雑貨に限定されることなくお客様が求める商品を提供することが出来る為、ニーズに沿ったご提案が可能です。また、ギフト商品を主軸に置いている為、お客様に喜ばれる商品を扱えることも魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成