具体的な業務内容
【テクニカルアカウントエンジニア】AWS プレミアパートナー/リモート可/グロース上場
【国内15 社の AWS プレミアティアサービスパートナー/グロース上場/AWS、Azure、Googlecloudなどのクラウドインフラ領域に強み/安定性とベンチャーマインドを兼ね備えたカルチャー/男性育児休暇取得実績多数】
SAPなど基幹システムを中心としたエンタープライズシステムのクラウドインテグレーションやそれにまつわるサービスを展開している当社にて、テクニカルアカウントエンジニアとしてご活躍いただきます。
■業務内容
パブリッククラウド上で構築されたシステムの改善や導入に関するコンサルティングを通じてお客様のクラウド活用を推進し、お客様のビジネス成功に貢献する業務に携わっていただきます。
<具体的には>
顧客担当テクニカルエンジニアとして下記のようなクラウド基盤の改善作業カスタマサクセスマネージャと連携したプロジェクト業務を行います。
・導入後のシステム信頼性向上
・セキュリティ、ガバナンス強化
・システム運用の自動化/効率化
・クラウド利用コストの最適化
■業務の魅力
最新のクラウド技術を用いてお客様の課題を解決し、お客様と共に運用評価/成功体験をすることができます。導入後のシステム運用の安定化はもとよりさらなるエンハンスや、システム全体を見据えた改善コンサルティングなど、ライフサイクルに寄り添ったプロジェクトに携わることでインテグレーションだけでは得られない様々な経験を積むことができます。
■働き方について:
当社では、アフターコロナもリモートワーク勤務を継続します。社員一人ひとりがパフォーマンスを最大限に発揮できるよう、働く環境をオフィス出社勤務もしくはリモートワーク勤務、どちらかをご自身で選択できるようにしております。
■当社について:
「データセンタートランスフォーメーション(データセンター変革)」、「ハイブリッドクラウド・マルチクラウド」という2つのテーマを軸に事業を展開しております。国内15社のみの国内15 社の AWS プレミアティアサービスパートナーに認定されており、今後はマイクロソフト社Azureでの認定取得も強化予定と、マルチクラウド領域に強みを持っています。
チーム/組織構成