具体的な業務内容
【伊勢原】社内SE(工場内IT担当) ※年間休日120日/残業月10時間程度/オンライン面接相談可
【高齢者向け食品メーカー/5年間で160%成長の安定優良グループ/UIターン歓迎/中途社員多数活躍/年間休日120日・残業月10時間程度】
■仕事内容
365日全ての献立が違うナリコマのお食事サービスを支えているのが、大量調理を行うセントラルキッチン。
関東、東北エリアを担当する<関東セントラルキッチン>にて、社内SEのメンバーとして、以下の業務をご担当いただきます。
・社内システム開発:当キッチンの製造ラインから上がってくる要望を受け開発、導入
・社内システムサポート:当キッチン内システムの保守、運用、PC関連の問い合わせ対応【変更の範囲:限定なし】
工場のニーズに合わせた独自システムの導入・改修・運用を担っており、所属工場の効率的な稼働に繋がるお仕事です。
エンドユーザーが近く、システムへのフィードバックが得られやすい環境であることが特徴です。
※全社的なシステムは本社システム部にて一括管理しておりますので、運用や現場からの相談対応がメインとなります
■作業割合:
社内システム開発 50%
社内システムサポート 50%
■開発環境
言語:VB.net、VBA、C#
使用DB:SQL Server、Oracle
■本ポジションの魅力・特長:
従業員全員がプログラムや機器類に特化しているわけではないため、どれだけ相手にわかりやすく伝えられるか、ニーズを聞き取れるかが難しい点ではありますが、課題抽出力・解決力が発揮できるお仕事です。
■組織編成
関東セントラルキッチンは205名(正社員77名、パートスタッフ128名)が勤務しています。
配属となる製造管理課 システムグループは4名(20代〜40代の男性)です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成