具体的な業務内容
【未経験歓迎】メディアプロデューサー※オーディオメディア(デジタル/地上波)担当/契約社員
【国内トップクラスのスケール感/統合的なメディアプランニングスキルが身につく/メディア領域のソリューションプロデューサー/地上波放送局・デジタルプラットフォーマーと伴走し、クライアントの課題解決/価値提供につなげる】
■業務内容:
デジタル/地上波問わず、音声コンテンツを軸に地上波ラジオ放送局、
プラットフォーマーと共創し、クライアントの課題解決にむけて
企画〜実装まで一気通貫して担当いただきます。
主に下記の業務を企画立案・セールス・実行まで担当いただきます。
・地上波ラジオ局の番組連動施策(一社冠レギュラー番組/特番/コーナー)
・ラジオメディアと連動したデジタルメディア戦略(ポッドキャスト/デジタル音声広告)
・ダイレクトレスポンス業務、全国/エリアスポット広告のバイイング
・放送局主催事業(ラジオ祭り・音楽フェス)のスポンサード
全国放送局の営業担当から制作/編成スタッフ、デジタルオーディオプラットフォーマー、
博報堂のビジネスプロデューサーなど、多様なステークホルダーと関わります。
メディアプロデューサーについて:<https://hmp-career.jp/media-producer/>
【変更の範囲:変更なし※転勤なし】
■過去中途入社者例
制作会社勤務/アパレルプレス勤務/旅行・保険代理店勤務/人材派遣企業勤務 等※未経験からご入社されご活躍しております。
■提供できる成長・環境
・放送局やデジタルオーディオメディアと協業して、音声を中心にした総合的な広告コミュニケーションの立案、提案ができます。
・各メディアとの強固な関係性を活かし、音声メディアでのコミュニケーション提案に加え、メディアDXの提案や実行など新たなビジネス開発に携われます
・変革を迎える音声メディア業界の最前線でのインプット→アウトプットが可能です。
・経験値とアイディアで、越境しイニシアティブを取ることができます。総合広告事業会社にて音声広告市場NO.1シェアを我々は目指しています。従来の地上波枠はもちろん、デジタルと行き来した音声DXをともに推進・実装したい方をお待ちしております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成