具体的な業務内容
【福井市/転勤無】社内SE(ヘルプデスク)◆年休123日/残業10h/創業115年の老舗企業
◆◇福井県のランドマークを手掛ける電気のプロフェッショナル企業/将来的にはDX推進にも携われる/資格取得支援充実◆◇
■業務概要
社内システムの運用保守やPC/タブレットのキッティングなどをお任せします。
【業務の変更範囲】:会社の定める業務
■業務詳細
・社内の問い合わせ、トラブル対応(ヘルプデスク)
・社内システムのモニタリング・維持管理・改善
・サーバーやネットワークの運用保守/構築/改修
・ベンダーとの折衝
・基幹システムの導入/運用/管理等
※ご経験に合わせて業務をお任せいたします。
※将来的には同社のDX促進業務にも携わっていただきます。
■募集背景
当業務は現在1名(50代の男性)で担当しているのですが、現在基幹システムの切り替えを行っており、人員増強のための募集しております。
採用する方には、現担当のサポートとしてサポートデスクやサーバーの管理/保守を行っていただきます。また、基幹システムの切り替え対応も一部お任せいたします。
■同社の今後
115年以上と長い歴史がありますが、DX化においてはまだまだ課題が残されています。現在、社内の基幹システムを一新するタイミングで、これから様々な改善を進めていき基盤づくりをしていく段階です。まだまだ未完成の状態ですので現状改善にやりがいを感じる方、意欲がある方は大いに歓迎します。
■同社の魅力
創業115年、福井の地に根差した企業だからこそ県内での知名度は高く、培った実績からお客様からの厚い信頼をいただいております。(官公庁物件や大型施設等の物件を数多く施工しております)電気のプロフェッショナルとして、高い施工品質技術と施工管理能力を持ち合わせております。電気に関することはトータルで対応可能な点も同社の魅力であり、評価をされているポイントです。
■同社の評価制度
入社後は等級別人事評価制度による正しい評価や、資格取得支援制度でバックアップいたします。
・給与…等級別の人事制度に基づいて決定。
・賞与…業績評価制度に基づいて決定。上司の主観に左右される判断基準や査定内容が曖昧な評価を排除し、実績・実力に応じて公正に評価されています。半期に一度、ご自身で目標をかかげ、上司と面談して具体的な実行プランを考え実施していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境