具体的な業務内容
【在宅可】キャッシュレスサービスの導入支援・テクニカルサポート(スタッフ〜リーダークラス)/SBG
〜ソフトバンクグループの安定した経営基盤/在宅勤務制度あり/フルフレックス勤務〜
■業務内容:
当社が提供する新しい決済サービス導入や既存サービスのエンハンス対応および大型加盟店専用の業務設計全般
■業務詳細《変更の範囲》当社における各種業務全般
・加盟店獲得のための当社サービスのご提案
・自社サービスお申し込み後の導入支援
・自社サービスのご利用中の(主にトラブル発生時などでの)テクニカルサポート
・導入に伴うシステム開発の要件定義やプロジェクト推進
・上記に伴う付帯業務
■社内制度:
自己申告制度…年に1回、従業員が現在の職場への適応状況やチャレンジしたい業務を自己申告し上司と面談を行い、本人の適性や将来のキャリアを考慮した配置や配属につなげます。
■当社の特徴:
決済で世の中をよくする。それが私たちの使命です。ソフトバンクグループの一員として、お客様のニーズに適した多種多様な「決済システム」を提案する会社です。急速にAIが浸透していく現代、決済にも大きな変革の波が押し寄せています。
SBペイメントサービスは、ソフトバンクグループの新しい金融テクノロジー(FinTech)事業を担う会社として、先進企業と協業し、多種多様な決済サービスの提供に努めています。
「情報革命で人々を幸せに」のソフトバンクグループ理念のもと、私たちは利便性・快適性の高い決済サービスによって、「人」と「価値」の結びつけを深め、よりよい社会の実現に貢献したいと考えています。
■事業内容
・決済サービス
・カード、ポイントサービス
・集金代行サービス
・送金サービス
・上記に付随するコンサルティングサービス
チーム/組織構成