具体的な業務内容
【札幌】コールセンターSV(LSV候補)夜勤無/年休120日/アウトソーシンググループ
〜アウトソーシンググループのため安定感抜群!年齢や性別を問わず、チャレンジ精神を応援する会社方針/年休120日でワークライフバランスを保ちやすい環境です
【ミッション】
マルチ対応を行うチームにおいて、複数のクライアントを担当、チーム運営の責任者として、オペレーション・スタッフ管理を行っていただきます。
【業務例】
・センターの管理・運営全般
・クライアント折衝、報告会対応
・各種報告資料・データ作成
・チーム管理者の育成、オペレータの採用活動・育成・評価
・現場オペレーション対応、業務改善、品質管理
【変更の範囲:なし】
【配属部署について】
インバウンド・バックオフィス・アウトバウンドの各案件のチームがある中で、これまでのご経験・適性に応じて配属部署は相談となります。
【当社の特徴】
当社は2018年3月、生産系人材サービス大手・株式会社アウトソーシングのグループ企業として事業を開始いたしました。質の高い人材育成に力を入れ、急成長を続ける当社において、コールセンター業務の拡大という役割を担い、スタートダッシュを切りました。コールセンターを取り巻く環境は、コミュニケーションの多様化による業務難易度の上昇、採用難と高離職率による既存スタッフへの負担増等の課題を耳にします。当社はビジョンに掲げたサイクルをクライアント企業様と共に作り続けることにより、様々な課題を解決してまいります
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成