具体的な業務内容
【長野】社会保険労務士/企業向けコンサルタント/経験によって在宅勤務可/残業月20h以内
《社会保険労務士として企業向けのコンサルタントの募集です》
■勤務地について:
・応募時に長野市、松本市、飯田市のうちから希望勤務地をお伺いしたうえで選考に進んでいただきます。
■業務内容:
従業員の募集・採用・退職、賃金管理、就業規則・給与・退職規程の作成・相談、人事管理・考課など、社労士業務全般
■業務の特徴:【変更の範囲:会社の定める業務】
・業務に慣れてきたら、1人あたり20〜30社担当しています。
・顧客の悩みは千差万別ですので、マニュアル化できない部分があり、入社後は基本的にOJTになります。千差万別な悩みを解決に導いていくことはやりがいに繋がります。
■体制:
長野市と松本市でそれぞれ活躍しており、長野市で6名、松本市で15名となります。この度の募集のようにコンサルタントは長野市で2名、松本市で6名となっております。
■成迫会計グループの特徴 〜地域の中小企業にとっての「総合病院」に〜
どのような環境変化にも負けない企業経営体質づくりをしていくことが、当グループの第一のポリシーです。税理士・社会保険労務士・中小企業診断士・FP等、複数の専門スタッフにより個人や、中小企業・医療機関・福祉施設の皆さまの税務サポートはもちろん、開業支援、経営計画策定支援と実現のお手伝い、相続手続、よりよいライフプランの作成支援を目指しております。経済・経営・税務・労務などの専門総合病院として活動していきます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成