具体的な業務内容
【首都圏フルリモート可】CRMエンジニアリーダー◇デロイトトーマツG/システム導入〜開発/残業20h
【BIG4コンサルファームグループ/DTCとのコラボレーションプロジェクト比率100%/残業20H】
CRMプロジェクトのリーダーまたはマネージャーとして、メンバー育成やコスト管理、プロジェクト進行など、マネジメント業務を中心に、システム要件定義から設計、開発、テスト、オフショアまで一連の工程を担当し、コンサルタントとしてのキャリアを伸ばしていきます。
また顧客システムに対し、調査・障害対応、問合せ対応、CR対応といった運用保守作業対応を提供し同作業を通じてSalesforce/CRM、AEM/CMS、Eコマース、ETLコンサルタントとしての業務知識、テクニカルスキルを身に付けていきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務の特徴:
デロイト トーマツ アクト株式会社では、要件定義・導入展開・運用保守までEnd to Endでサービスを提供します。M&I Divisionでは、DTC C&M Divisionと協同して、業界/業種を問わず顧客のCRM、Marketingにおける課題に対して、Salesforce、AEM、コマースサイトなどのシステム導入・開発案件において、要件定義〜設計〜開発〜テスト〜移行~運用保守の一連の工程をご担当いただきます。
※ご担当いただく領域に関してはご経験やご志向に併せて適切なプロジェクトのアサインが行われます。
■M&I Divisionの特徴:
・Salesforce、AEM、Mulesoftを中心としたCRM・SFA、CMS、ETLの導入・運用保守を同一部署で行っているため運用保守→導入や、導入→運用保守といった柔軟なキャリア形成が可能です。
・キャリアパスとしてマネジメント志向・技術志向を選択する事ができるため自身の得意分野で活躍頂く事が可能です。
■提供サービス例:
Salesforce(Sales、Service、Platform開発、Commerce、その他全般)、Mulesoft、AEM(Adobe Experience Manager)等
■研修・育成について:
・入社後の研修期間は概ね2か月程度の手厚い内容となっております
・Salesforce、その他ソリューション研修
・DTCと共通のマネージャー研修あり
・PMPなどPJマネジメント関連の資格取得支援あり
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成