具体的な業務内容
【那覇/接遇経験者歓迎】営業アシスタント(内勤のみ)〜ノルマ等一切なし/ホスピタリティ生かせる〜
〜未経験入社8割以上/完全週休2日制/サイバーエージェントG/正社員登用制度・実績あり〜
売上関係や数値周りを中心とし、業務が円滑に進むよう営業社員のサポート・フォロー業務をメインに行っていただきます。「先回りして考えた配慮」や「かゆいところに手が届く」ようなフォローを行っていただくことになるため、今までおもてなしや、ホスピタリティを生かした業務経験がある方にはご経験を存分に生かせる業務内容となっております。
■業務詳細:
・請求書の作成と提出
毎月3営業日までにミスなく作成し提出まで遅滞せず完遂するように、スケジュールを組んで進めます。データをもとに請求書を作成し、クライアント宛てに送付。
・営業社員の成績チェック
営業局管理数字と請求書(実績)にズレがないかリスト化して確認。案件ごとに実績カウントに関する細かな指示があるため、丁寧に確認します。
・広告配信先からの情報共有
配信先は『ABEMA TV』『amebaブログ』『LINE』『Yahoo!JAPAN』など。クライアントごとの費用などの情報がまとまったExcelデータをもらい、請求書に落とし込みます。
etc...上記内容を一貫して沖縄で対応しています!
※最初からすべてをお任せするのではなく、個人に合わせて次第に業務をお任せしていきますのでご安心ください。
■就業環境:
◇平均残業時間は通常期20時間以下、繁忙期で30時間と、基本的には定時で帰宅する方が多いです。個人で業務を調整できるため、ワークライフバランスがとりやすい環境です。
◇オフィスは那覇の中心地にあり、モノレールやバス等交通の便も良いため通い易く、休日の外出もし易い環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成