具体的な業務内容
【心斎橋】経理スタッフ ◆創業75年超◎時計・ジュエリーの代理店◆残業月10H・住宅手当有
■業務内容:
時計・ジュエリーを取り扱う当社にて、経理業務をお任せ致します。
■具体的には:
【入社後】
・債権債務(売掛・買掛残高照合)
・経費処理精算
・支払関連(買掛/経費振込データ作成)
・預金残高確認
・請求書発行業務
※基幹システムとしてSMILEV、経費系システムとして楽楽精算を使用中
【半年〜1年後】
・各グループの月次決算
・各グループの年次決算(法人税/決算書作成他)
・資金繰り
・固定資産管理
※ご経験・スキルに合わせて上記以外にも幅広く業務をお任せ致します。
■組織構成:
財務経理部内で、労務・法務等担当が分かれております。
部長(50代男性)・アシスタントマネージャー(40代女性)
スタッフ(20代女性3名・派遣スタッフ1名)
■同社の特徴:
・1946年創業で75年を超える安定企業です。
・世界的に有名な腕時計・宝飾品ブランドの日本の総代理店です。
・グループ全体で500名を超える規模感です。
・全国の有名百貨店に店舗を展開し、順調に業績を伸ばしています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成