具体的な業務内容
【大阪】法人営業(産業空調設備)※既存顧客中心/年収400万〜/社員第一の社風/年休120日超
〜安心して長く働きたい方へ!/育児・介護のサポート充実/年間休日120日超/土日祝休〜※【変更の範囲:会社の定める範囲】
■業務内容:
配属近郊を中心に、営業,受注・手配〜施工完了までの窓口担当をお任せします。
具体的には
・顧客接点(既存顧客からの問合対応や新規顧客架電など)
・工事内容のヒアリング,技術部門との打合せ
・見積や資料等の作成
・スケジュール調整
・協力会社の手配
・工事立会(小規模案件)
等をお任せします。
※案件規模によっては、技術部門へ委任する業務ございますので、全てを対応することはありません。
■職務詳細:
基本的に大中規模案件の施工管理は技術社員、作業実務は協力会社へ依頼しておりますが、小規模案件に関しては営業社員が施工管理を行う場合があります。(作業自体はありません)
■組織構成:
配属となる環境設備部門は、50代の部門長の元、営業社員が在籍しています。20〜30代の社員が中心に働いており、互いに切磋琢磨できる環境があります。
■入社後について:
基本的にOJTで先輩へ同行いただきます。
個人の習熟度に合わせて、部門長が丁寧に細部まで指導をする方針を取っている為、当社の営業スタイルの基礎をしっかりと学ぶことができます。
■社風:
『社員を第一に考える』という想いを大切にし、経営を行っています。トップダウンではなく、社員の想いや考えをボトムアップで形にしていく制度があります。
■魅力:
◎評価制度
結果に行動面を加味する評価体制を敷いています。年度初めに立てた目標に対しての達成度や、取り組み姿勢を評価されます。社員ひとりひとりの努力に向き合い、適切に評価していく風土です。
◎長く安心して働ける環境
社員が安心して就業できるよ様々な制度あり!
・育児/介護サポートの推進(育児/介護時短勤務や休業制度等)
・再雇用制度(再雇用契約68歳まで引上げ)
・女性社員活躍の推進等
◎社員が制度をつくる、「未来創造プロジェクト」
人事制度を40歳以下の若い社員が中心に考案し時短勤務の延長や時間制有給休暇の導入をしました。
長時間労働削減のため働きやすい環境づくりに力を入れています。
チーム/組織構成