具体的な業務内容
カスタマーサポート※監視カメラの電話対応/東京貿易G/残業20時間以内
【創業から76周年の東京貿易グループ/定着率98%と働きやすさ◎】
監視カメラ等のセキュリティ関連機器を顧客へトータルサポートしている当社にて、ソリューション強化に必要な人員増強するためカスタマーサポート職の募集を致します。
■業務概要:【変更の範囲:会社の定める業務】
監視カメラシステムの障害発生時にサポートを必要としているお客様に対しての電話対応をお任せいたします。電話対応はマニュアルがあり、1日20件~30件トラブル対応をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
お客様のトラブル例としては監視カメラが写らなくなるなどの故障や、天災での被害を受けた等となります。
電話が来たら、当社電話システムに登録して営業に内容を伝えます。機器交換の場合は営業につなげて手を離れますが、それ以外はマニュアルに沿ってその場で電話対応していただきます。
<お客様について>
メインは警備会社となりますが、個人宅から商業施設、公共の施設等までいらっしゃいます。
■入社後の流れ
まずは製品知識や現場での動き方を身につけます。座学、ハンズオン、現地OJT、電話対応研修など教育体制は充実しています。
将来は課長や部長としてマネジメントに携わったり、他部署に異動して異なる分野の専門性を深めたりするなど、適性や実力に応じたキャリアアップが可能です。
■組織構成について
派遣社員を含めて20名在籍しています。現地へ向かって修理をメインに行う部署と電話を受蹴る部署に分かれており、今後も分業を進めて参ります。
■同社の魅力
・事業拡大により中途採用者が9割以上を占めますが、定着率が非常に高くなっております。
・業界水準より高い報酬と充実した福利厚生があり、安定して仕事に打ち込むことができます。
・資格取得支援制度があり、スキルアップを図ることが可能です。
・自由闊達な文化があり、若手でも裁量をもって働くことができます。
■同社に関して
独立系の専門商社である東京貿易ホールディングス株式会社を中核とした『東京貿易グループ』。国内のみならず世界5拠点を結ぶグローバルネットワークを構築しており、連結の売上は424億円という規模の大きさを誇っています。その中で、セキュリティ機器のメーカー商社として東京貿易グループの一角を占めているのが同社です。
変更の範囲:本文参照
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