具体的な業務内容
【愛知県清須市】事務業務/ワークライフバランス配慮/事務経験が活かせます
■概要:
当社にて事務業務を担当頂き、円滑な社内管理業務の推進にご活躍頂きます。
■担当業務:
顧客からの問い合わせ対応(専門的な問い合わせは製造・営業担当が対応します)
・社内書類作成
・労務管理などの申請書類作成/申請業務
・各種データ入力(Word、Excelが使えれば対応できます)
・社内各部署からの問い合わせ対応
■変更の範囲:会社の定める業務
■業務内容詳細:
事務業務全般に対応頂き、社内管理業務の円滑化に貢献頂きたいと考えております。取引先からの問い合わせ対応や各部署から依頼のある書類作成、各種データ入力などご自身のこれまでの事務経験を活かしてご活躍頂きたいと考えております。フィルムなどの専門的な知識は必要ありませんが、業務を通じて徐々に製品知識なども習得できます。
■組織構成:
1名の事務担当が活躍中です
■キャリアパス:
業務を通じて当社の事務業務フローや書類作成スキルを習得→徐々に担当する業務を増やして頂きます→独り立ち頂き事務業務全般を担当→将来は組織強化に向けて業務指導や人材育成にも貢献頂きたいと考えております。
■働き方、就業環境:
年に1回、経営層との面談を実施してご自身の活躍を評価する制度を設けており、評価は給与面に反映させていく事で従業員のモチベーション向上を図っております。
チーム/組織構成