具体的な業務内容
【東近江市】経理事務 ※未経験歓迎/正社員/残業ほぼなし※定時17時半/マイカー通勤OK
<創業56年/定年退職による増員募集/長く働ける環境あり/正社員/賞与年3回※前年実績3か月/定年63歳※再雇用65歳まで/週休2日制※第二・第四土曜休み/9時〜17時半・残業ほぼなし>
中古トラック、特装車の販売、買取り専門店として創業50年を超える当社にて、経理事務を募集します。
■業務内容:
経理事務を中心にお任せします。
・伝票起票
・台帳記帳
・売上入金管理、支払処理(銀行振込)
・会計事務所への書類提出
・総務、庶務業務
入社後は先輩社員に隣の席で教えてもらいながらスキルを身に付けることが可能です。
ゆくゆくは、月次・年次決算業務などもお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■就労環境
・有給取得率70%
・正社員採用、転勤なし
・週休2日制(日祝休み、第二・第四土曜休み)
・残業ほぼなし※月末月初以外は定時の17時半〜18時の間での退勤が中心
■働き方:
・有給休暇は取りやすい環境で、隔週の土曜出勤の際に取得することも可能です
・マイカー通勤可能、転勤はなく地元で腰を据え、家庭との両立をしながら勤務することが可能です
■組織構成
・2名在籍の部署(採用担当の男性と経理担当の女性)
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成