具体的な業務内容
経理/営業事務◆残業月10h・土日祝・正社員◆バックオフィス業務◆新橋◆成長できる環境で長期就業
◆◇海外インフラプロジェクト推進事業とコスメティック事業を両輪とする当社、安定の高い成長/残業月10時間程度◆◇
■職務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
コンサルティング事業・海外インフラプロジェクト事業・コスメティック事業を行う当社にて、バックオフィス業務全般をお任せいたします。
■職務詳細:
業務部は経理・総務等の管理部門としての業務と、営業サポートなども行う会社を内側から支える部署です。当社のバックオフィスの特徴は、全力で営業を支え、会社を支える。これが最重要意識となるため、協調性を発揮しながらも自発的に動いてくれるような人が相性の良い職場です。
各職種のスペシャリストとしてではなく、ゼネラリストとして事務職全般をマルチに対応できる方を歓迎します。
▽具体的には:
・営業事務(電話・来客対応など)※全体の6・7割
・仕訳、伝票管理 ※弥生会計ソフト使用(未経験OK)
・データ作成、データ集計
・資料、書類等の作成業務
・外部との各種打ち合わせ、面談
・法務業務サポート
■組織構成:
・業務部は3名(男性1名:40代係長・女性2名:20代/50代課長代理)で構成されています。全員が中途で入社しています。
・フロア人数は20名で40代を中心に活躍中です。
■入社後の流れ:
まずはできる範囲からお任せし、徐々に独り立ち頂きます。課長代理のメンバーに教育担当を行っていただく予定です。経験を積んでいただき、メンバー→係長→課長代理→課長などとステップアップしていただくことを期待しております。
■会社・求人の魅力:
・営業社員の勢いと熱さが功を転じて、新たな事業展開や新事業の立ち上げ、新規顧客の獲得数増、既存顧客の継続と右肩上がりです。一人一人が会社を支え、会社を造る、という意識を持ち続け日々奮闘しています。
・会社の顔として働く営業をサポートすることにより、会社の信用を守ることに貢献できます。幅広い業務知識、経験を積むことができ、縁の下の力持ちとして会社を支え、同じ会社の多くの仲間をサポートしているという実感が得られる仕事です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成