具体的な業務内容
【東京】自社飲料製品の提案営業(マネジャークラス) ◆東証プライム上場の飲料メーカー/年休122日
飲料メーカーとして、ミネラルウォーターや茶系飲料(緑茶、烏龍茶等)、炭酸飲料、茶葉製品等の製造・販売を行う当社の営業本部にてご活躍いただきます。
■仕事内容:
大手量販店、総合スーパー、GMS、総合スーパーをはじめとする小売各社様に対して、自社製品を中心に顧客ニーズに合わせた提案営業をお任せいたします。高い競合優位性をもった製品を取り扱っていただくため、取引高も多く、中長期のお取り引きに発展するお客様が大半であるため、カウンターパートとして堅い信頼関係を築ける営業力が求められるお仕事です。営業として、顧客の懐に入り込み、真摯な姿勢で粘り強く対応いただける方を求めています。【変更の範囲:会社の定める業務】
■営業部長からの一言:
「このお店にもパパの水あるね」と息子に言われるのは最高に嬉しい瞬間です。当社は2021年に上場したものの、まだまだ知名度としては低い現状ですが、その中で大手企業と真っ向勝負ができることも、大きなやりがいのひとつです。市場をひっくり返す。そんな気概をもって一緒に営業に取り組んでいただける方の応募をお待ちしております。
■当社の魅力:
◇過去に執着しないチャレンジングな社内風土です。
縦割りの組織運営ではなく、変化へのスピーディーな対応や行動力を重視してきた当社だからこそ、一人ひとりが多彩な業務経験を積み、実践力のある社員に成長しております。中途採用者が9割以上であり、年齢や入社年次に関係なく、活躍できるフィールドがあるのも当社の魅力です。
◇2021年4月には休日数を変更(122日)、2023年4月には11,000円/月のベースアップを実現、2023年7月から退職金制度(DC)の導入等、働く社員への還元も随時行っております。現状はまだまだ超大手優良企業には敵わなくとも、今後もより良い労働環境をグループ全体で作り上げていく予定です。
◇国内で10の自社工場を持ち、全国各地の名水を原料の仕入れから製造、物流機能まで一気通貫で行っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成