具体的な業務内容
【銀座】法人営業/利用満足度No.1の飲食店向けSaaS■個人営業経験歓迎◆土日祝休◆転勤なし
◆◇継続率99.74%!/「ミシュランガイド」「トリップアドバイザー」「ヒトサラ」等と公式連携/業界唯一の機能を複数搭載/利用満足度No.1の飲食店向け予約・顧客管理システム/フレックス◆◇
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
テクノロジーを活用した次世代の「おもてなし」を実現する『TableCheck』のセールスをお任せします。顧客獲得(ナーチャリング)〜契約受注(クロージング)まで一気通貫でご担当いただきます。全国の飲食店、ホテルが担当顧客です(原則WEB商談)
<具体的には…>
・顧客のリストアップとアプローチ手法の検討
・クライアントの課題を仮説立て→ソリューション提案の準備
・提案資料作成
・クロージング
※インサイドセールスからの流入だけでなく、お客様からの紹介やSNSのDMによる新規開拓など、ご自身によるナーチャリングもお任せします。インバウンドとアウトバウンドの比率は6:4程度です。
※クロージングした店舗数で予算を持ちます(15〜20件/月程度)。ただ数を追うのではなく、他部署とも連携し戦略的に営業活動を実施します。
■導入例:
・超人気スイーツ店(神戸)…電話対応を1/10に減らし、行列も解消しながら、注文数を1.5倍へ成長。
・ミシュラン二つ星の日本料理店(京都)…非接触型決済×ネット予約でリスク低減と業務効率化を実現。
・高級ホテルダイニング(奈良)…メルマガ配信機能を導入し売上100万円UPを実現。顧客データの蓄積により効率よく再来店を促すことが可能に。
※導入実績:https://www.tablecheck.com/ja/join/case-studies/
■「TableCheck」について:
”世界中のレストランとカスタマーの最良の架け橋になる”をミッションに、世界中の飲食店・ホテルの課題解決を実現するSaaS「TableCheck」を展開します。
業界唯一のドタキャン対策/自由自在にカスタマイズ出来る顧客管理/戦略的なデータ分析、有料優先案内システムなど独自の価値提供が可能。ヒルトンやザ・リッツカールトン等、有名ブランドホテルや星付きのレストラン等への導入実績が多数ございます。2024年1月には新たにグルメメディア「ヒトサラ」と公式連携。更に事業の幅を広げております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成