• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社プランドゥの求人情報(【名古屋本社】管理物流部署のリーダー候補/未経験歓迎/物流のプロフェッショナルへ/残業少なくWLB〇【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社プランドゥ

    【名古屋本社】管理物流部署のリーダー候補/未経験歓迎/物流のプロフェッショナルへ/残業少なくWLB〇【dodaエージェントサービス 求人】

    【名古屋本社】管理物流部署のリーダー候補/未経験歓迎/物流のプロフェッショナルへ/残業少なくWLB〇【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/10/24
    • 掲載終了予定日:2025/01/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【名古屋本社】管理物流部署のリーダー候補/未経験歓迎/物流のプロフェッショナルへ/残業少なくWLB〇

    ■業務概要:
    当社では、管理物流部署のリーダー候補を募集しています。この部署は経理・物流・在庫管理を担当しており、将来的にマネジメントを行える人材を採用し、育成したいと考えています。新たに業務を学ぶ意欲のある方、リーダーを目指す意欲が重要です。

    ■採用背景:
    確かな情報収集、開発力でヒット商品を連発しており右肩上がりの業績約5億円を3年後には10億円まで伸ばそうとしており、今回は組織力強化のための増員募集です。

    ■具体的な業務:
    ・在庫管理システムの入力・データ管理
    ・在庫情報の分析と報告
    ・欠品予測(在庫管理)、
    ・入出庫管理
    ・在庫金額管理
    数値管理得意な方が向いています。

    【変更の範囲:無】

    ■入社後教育:
    入社後フォローとして、データ入力等の基本業務はOJTでしっかり覚えていただきます。
    最も単純な受発注データ入力作業レクチャー目安:2ヶ月。欠品予測や倉庫の管理、売れていない商品の処理については上長と相談し、実行していきます。半年後には物流担当としてお客様とのコミュニケーション(交渉)をお願いします。

    ■働き方:
    月1〜2回は外注先の倉庫業務(返品再生作業)。
    通常は本社オフィスでのデスクワークメイン。管理物流部は現在2名です。
    当社に在籍する社員は、全15名です。企画営業やデザイナー、事務などが在籍しています。勤続5年程度のメンバーが中心ですが、10年以上活躍する社員もいます。中途入社から始めた社員も多いので、新しい環境でイチからはじめる不安な気持ちが分かる社員ばかりです。部署をまたいでみんなでフォローしていくので、困ったことがあれば遠慮なく頼ってください。新しい仲間が増えることを、今から楽しみにしています。

    ■当社について:
    通販向けの美容・健康グッズ、アパレル雑貨などの通販向け商品を企画・開発しています。100ほどあるアイテムは、すべてオリジナル商品です。これらの商品は、生協様、大手通販会社を通して販売。月5万点ほどの商品が、日本各地で売れています。
    「面白そう」「こんなモノがあったらいい」という視点で、これまで数々の商品を生み出してきました。なかには雑誌で紹介され大ヒットした商品もあり、アナタも知らないうちに目にしているかもしれません。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <職種未経験歓迎!業種未経験歓迎!第二新卒歓迎!ブランクOK>

      ・美容や健康業界の経験や、在庫管理の経験は問いません。
      ・転職回数、ブランク、前職の雇用形態は不問です。
      ・「デスクワークしてみたい!」「自由度のある会社で働きたい」と考えている方、歓迎です!
      ・中国とのやり取りがありますので、中国語のスキルを活かせます。

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      名古屋市、その他愛知県

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:愛知県名古屋市東区東桜1-4-13 アイ高岳ビル5F
      勤務地最寄駅:名古屋市営地下鉄桜通線/高岳駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:無】

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ■月平均残業:20時間以内※子育て・介護と両立など、時短勤務の相談可能※水曜日はノー残業デー

      給与

      <予定年収>
      364万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):208,000円〜398,000円
      固定残業手当/月:52,000円〜54,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      260,000円〜452,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(5月・12月/※業績によっては決算賞与あり)
      ※リーダーになれば月給30万程度になります。

      上司だけではなく他社員含めた360度の評価体制を取っています。
      結果(数字)だけではなくプロセスもしっかり評価される公正な評価体制です。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数110日

      ※月1回、土曜出勤あり
      ■年末年始休暇(9日間)、夏季休暇(6日間)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月25,000円
      家族手当:配偶者月5,000円、子1人月5,000円
      社会保険:社会保険完備
      厚生年金基金:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格所得支援制度あり

      <その他補足>
      ■私服勤務可
      ■ロッカー・レンジ・冷蔵庫完備
      ■社員旅行(バリ島・韓国・香港・マカオ・台湾など※業績による)
      ■社内イベントあり
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社プランドゥ
      設立 2004年6月
      事業内容
      ■事業内容:
      通販・生協向け商材の自社開発、靴の企画開発・OEM製造、韓国・中国市場への商品企画
      資本金 10百万円
      従業員数 13名
      本社所在地 〒4610005
      愛知県名古屋市東区東桜1-4-13 アイ高岳ビル5F
      URL https://www.my-plando.com/
    • 応募方法