具体的な業務内容
【ホテルインターコンチネンタル東京ベイ】レストランサービス(キャプテン)※面接1回/プライムG
【世界ブランドホテル運営企業/選考回数1回で合格が出ます◎】
■業務詳細:
ホテル内各種レストランでのサービスをお任せします!
また、今までのご経験を生かしてキャプテン・アシスタントマネージャーとしてレストラン運営、部下の育成もお願いいたします。
(変更の範囲:会社の定める業務)
*できたてスイーツを専属パティシエが目の前でご提供する 「ニューヨーク ラウンジ」
*ニューヨークスタイルのヘルシーイタリアンダイニング 「ジリオン」
*南仏のお料理をコンセプトにしたフレンチレストラン 「ラ・プロヴァンス」
*ライブ感溢れてるオープンキッチンのブッフェレストラン「シェフズ ライブ キッチン」
*ゆっくりとお寛ぎ頂ける「ハドソンラウンジ」
■魅力
・社員割引制度有(・ホテルインターコンチネンタル東京ベイ レストラン30%割引/宿泊特別割引・ザストリングス 表参道レストラン20%割引)
・当社は年次や経験に関係なく、成果を残した人はしっかり評価する風土があります。新卒入社から数年目で役職を任されたスタッフも多数おり、当社では決して珍しくありません。
・英語を使って仕事に取り組みたい方のご応募も歓迎いたします。
■同社の特徴:
◎世界100カ国以上に展開するインターコンチネンタルホテルズグループ。コロナ禍でもリストラせず、賞与も0にしなかった、地力のある会社です。アフターコロナの昨今、週末の宿泊稼働率は90%超、レストラン事業は黒字化し、今後は再び事業として成長を見込みます。
◎ホテルの中でも300室規模と中規模なので、接客の質を上げ、客単価を上げることを目指しており、ホテル内では宿泊担当も婚礼担当も調理担当も非常にしっかり連携している会社です。人事も現場との距離が非常に近く社内の連携を取りやすいのが同社人事の最大の特徴です。
◎婚礼事業のリーディングカンパニー ツカダ・グローバルホールディング(東証スタンダード上場)のグループ会社として婚礼事業にも強い企業です。
チーム/組織構成