具体的な業務内容
【東京】コンサルティングセールス/障がい者紹介支援トップクラス※平均残業20h/年休125日/在宅可
「障がい者の良き認知を広める」ことを掲げ、担当企業様に対して障害者採用・雇用に関するコンサルティング営業を行います。
■業務内容:
最大のミッションは「顧客と良好な関係を構築し、弊社サービスを選んでいただくこと」です。
・新規企業様や以前取引あった企業様にアプローチし、適切に市場情報や他社事例をお伝え、情報提供を行う
・障害者採用・雇用で想定される課題や要件などをお伺いし、ベストな採用手法・要件をご提案する
・GPのソリューション・プロダクトを提案しながら、契約締結まで行う
・検討中企業様への再アプローチを行う
※テレアポは別職種が担当。テレアポや飛び込み営業などはありません
※契約後の求人要件定義や採用決定までの伴走は別職種が担当
【アポイント件数】
平均1〜2件/日(月30件前後)
■組織構成:
所属:atGPキャリア部門 セールスマネジメントグループ コンサルティングセールス(CS)
シニアマネージャー1名
1グループ編成(MGR:1名、メンバー:5名)
※中途入社者の職歴例
・複合機メーカーにて営業、事業企画経験者
・小売店舗にて店長経験者 等
■研修制度
入社後1〜2ヶ月OJT、先輩の商談同席→3ヶ月で独り立ちの想定です
■当社の魅力:
◎障がい者雇用の業界は、国としても法整備を進めるなど成長が期待できるマーケットです。
一方で障がい者の方を受け入れる法人企業は、どのような受け入れ方をするかなどノウハウナレッジを求めている状況です。同社での経験や身に付く専門性は、市場価値の向上につながります、
◎ご入社後は1ヶ月〜3ヶ月程度OJT・OFFJTにて、同職社員がしっかり業務をお教えします。
◎ご自身の働き方に合わせて、在宅勤務・リモートワーク可能です(入社後数日は研修受講のため本社出社いただく可能性あり)
チーム/組織構成