具体的な業務内容
【関東エリア】ルート営業(既存メイン)※世界6大補聴器メーカー/直行直帰+リモート可/ノルマ無
【変更の範囲:無】
〜グローバル企業・世界6大補聴器メーカーに属しています/メインは既存のお客様です/英語力はなくても大丈夫です◎/転勤無/賞与有/ノルマはありません/自宅から直行直帰型の営業です〜
■概要:
関東エリア(東京・千葉・埼玉・神奈川・茨城を予定)の補聴器販売店に対して営業活動を担当頂きます。ご経験に応じた研修後、現場配属となり、営業スタイルは【ご自宅からの直行直帰型】になります。
※行動スケジュールは自身での策定、出社無の直行直帰型と、自由度の高い就業環境です。
■業務詳細
(1)営業戦略の実施および市場情報の収集・分析
(2)既存顧客に対する販売促進を含む提案型営業
(3)補聴器販売店に対する製品トレーニング及び販売・マーケティング支援
(4)担当は既存顧客(補聴器専門店及び量販店)が中心になります。
※ノルマはありません。個人別の営業成績によって四半期ごとにインセンティブボーナス支給します。
※グローバル企業ですが、営業職に関しては業務の中で英語を使用することはございませんのでご安心ください。
■組織構成
男性9名(30代〜50代)が日本全国を営業しております。今回のポジションは関東エリア(東京・千葉・埼玉・神奈川・茨城を予定)を担当頂きます。
最初1か月間は先輩社員に同行してお仕事を覚えて頂きます。
■当社の風土:
・外資系ですが、非常にアットホームで人を大切にする社風です。営業職に求められる素養としても、短期で実績を出すよりも、長期的に顧客との信頼関係を築ける方を求めています。
■当社・業界の特徴:
・ユーザー人口について、年間100万台以上の補聴器を販売し世界100ヶ国、1500万人以上の方々に愛用されている製品を作っています。
・日本市場の高齢化の影響や、補聴器に対しての日本人の考え方の変化もあり、年々売上げが増えています。以前までは着用をためらう方が多かったのですが、補聴器の進化で意識が変化しています。
・同社の製品ではスマホアプリと連動し、健康モニタリング等の機能もあり先端的なウェアラブル・デバイスとしても同社の製品は注目を集めています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成