具体的な業務内容
【全国フルリモート可】エンタープライズセールス◆大手企業多数導入!FAQSaaS/グッドデザイン賞
◇JAL・小田急・伊勢丹などトップブランド400サイト以上に導入/Apple出身のエンジニアが率いるエンジニア集団がプロダクト開発/問い合わせ数削減と顧客満足度向上を両立◇
■概要:
国内1兆円といわれるカスタマーサポート市場に対し、ITを通じた顧客体験向上と従業員の業務効率化、企業のビジネス進化をサポートしています。グッドデザイン賞受賞、シリーズDで20億円の資金調達など多くの注目をいただいており、販売実績が飛躍的に伸び続けているため、更に価値提供を拡大し加速していく為、フィールドセールスを募集します。
特に今回のポジションでは、エンタープライズ企業(従業員数1,000名以上)に向けた営業活動をおまかせします。Helpfeelを検討しているお客様に向けて継続的なコミュニケーションやヒアリングを通じた関係構築を行い、新規商談の獲得を目指します。
■業務内容:
・従業員数1,000名以上の企業との初回商談から契約締結に向けた一連業務
・Salesforce等のITシステムを活用した正確な顧客情報管理
【変更の範囲:会社の定める業務】
★業界業種問わず、様々な企業のマネージャー〜経営層に対し営業活動を行うことができます
★営業部と開発部が密な連携をしており、顧客の要望をプロダクトに反映するスピードが早いです
◇どんな課題を解決しているか:
企業サイトやプロダクトサイトの「よくある質問(FAQ)ページ」に導入いただくことで、サイトからのユーザー離脱率改善、FAQ管理担当者の工数削減、検索ヒット率向上、問い合わせ件数の削減など、オンライン接客のあらゆる顧客課題を解決することができます。
■組織構成
セールス組織は42名(IS 12名、FS 20名、パートナーセールス4名、CRO室6名)が在籍しております。
★ぜひご一読ください!
・フィールドセールスメンバへの当社ブログ内インタビュー記事
https://notainc.com/post/field-sales
チーム/組織構成