具体的な業務内容
【渋谷区】労務・総務※経験に応じ<メディア注目!カフェも併設◎おしゃれなランドリーサービス>土日祝休
〜未経験歓迎/管理部門へキャリアチェンジのチャンス/メディアにも取り上げられるランドリーサービス展開〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
当社の労務・総務業務を、ご経験・スキルに応じて段階的にお任せします。
◇労務
給与計算、社会保険手続、入退社手続、安全衛生関連業務、採用活動、雇用契約書作成・管理、労使協定対応、その他労務業務 他
◇総務
押印申請管理・契約書管理・定款更新・公的書類管理・社宅契約管理・その他総務業務 他
■本ポジションの特徴:
◎社労士や先輩のサポートを受けることができるため、労務業務を一通り学びながら経験することができます。
◎また、総務・一部法務業務についても経験することも可能です。電話受付対応や労基署・社会保険事務所への窓口対応等についてはアウトソースしている
ため、ある程度業務に集中して取り組むことができます。
■組織構成:
<労務>
・部長1名
・派遣社員1名
※人事評価制度や社員のモチベーション向上といった業務については労務業務から人事部が専門部署として独立して別途担当しております。
■当社について:
◇ランドリーをはじめとする生活ソリューションサービスを通して、社会を豊かにするという想いからスタートした会社です。首都圏を中心に全国に約233店舗(2024年5月末時点)を展開するコインランドリー『Baluko Laundry Place』(https://baluko.jp/)を運営しています。自社オリジナル洗剤や、独自のカスタマイズをした洗濯コースなど、確かな洗濯品質の提供はもちろん、店舗のデザイン性、居心地の良さも追求し、お客様目線の付加価値を高めることで、従来のコインランドリーのイメージを覆してきました。
◇メディアにも多く取り上げていただき、アパレルなど他社ブランド様とのコラボレーションも多く、コインランドリーに足を運ぶ習慣がなかった女性のお客様や、ご家族連れの方など幅広い層のお客様からも支持されています。
◇年間50~60店舗を出店し、カフェやクリーニング、衣類のお直しなどの複合店も手掛け、地域コミュニティの拠点としても注目されています。
また、自社ブランド運営での実績とノウハウを活かし、他社様のコインランドリーの運営管理も複数担っています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成