具体的な業務内容
【東京都江東区】内装施工管理業務/福利厚生充実/ワークライフバランス配慮
■概要:
商業施設、文化施設、展示施設などの内装施工管理業務に従事頂きます。請負工事がほどんどですので、自社での企画・設計業務は少量です。
■担当業務:
・取引先様からご相談頂いた各種施設の内装などに関するご相談対応
・受注物件の積算業務、予算管理、施工図作成業務
・顧客との施工方法などの検討
・施工計画や工程計画などの検討
・仕様決定など完了した後、資材手配や協力会社との工事に関する打ち合わせ、発注、人員手当など
工事開始後は安全管理や工程管理、予算管理などを実施頂き、工事が計画通りに進めていけるように全体管理、工事完了後の完工報告、工事に必要な書類作成や申請業務にも従事頂きます(安全書類は別部署が担当します)
■変更の範囲:会社の定める業務
■業務内容詳細:当社の仕事は知識はもちろんですが、現場で経験を積む事で蓄積される技術やスキルが非常に役に立つ業務です。
■組織構成:
12名の内装工事管理担当が活躍中です
■キャリアパス:
施工管理担当と同行や業務サポートしながら当社の内装工事フローなどの知見習得→徐々に内装工事の現場管理としてお一人で担当頂く業務内容を増やして頂きます→内装工事管理担当として独り立ち頂きます
■働き方、就業環境:
現場が多い繁忙期は休日出勤などもありますが、閑散期はお休みをまとめて取得いただくことも可能です。
■仕事の魅力:
当社の主な取引先は業界トップレベルの企業が多く、一流企業とタッグを組んで業務に従事できる経験はご自身にとっても非常に大きな財産となります。
チーム/組織構成