具体的な業務内容
ソーシャルメディアディレクター◆YouTube・Instagram・TikTokなど施策立案・運用
〜インフルエンサーマーケ主軸に横断的な事業展開/国内最大級のクリエイターエコノミーカンパニー/累計40億円超の資金調達/年休120日以上/フレックス/産休育休実績あり〜
■業務内容:
パートナー企業のソーシャルメディア(YouTube、X(Twitter)、Instagram、TikTokなど)運用業務を担っていただきます。「動画コンテンツを基軸としたSNS施策」の戦略設計、コンテンツの企画・制作、レポート作成など、幅広くお任せします。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■業務詳細(一例):
【コンサルティング/企画提案】
・クライアントへの課題ヒアリング
・提案書の作成およびプレゼンテーション
・データ集計〜分析〜レポート作成
・コンテンツ改善提案
【アカウント運用/ディレクション】
・SNSアカウントの運用方針策定
・SNSアカウントの運用実務
・広告キャンペーンの企画および運用
・コンテンツの企画およびクリエイティブディレクション
・担当アカウントのデータ分析
■事業について:
クリエイター支援事業、コンテンツ制作事業を展開し、複数事業のシナジー発揮による価値最大化を目指し、インフルエンサーが実施する企業タイアップ数が大幅に増加しています。直近では、美容・ファッション領域におけるD2C事業も拡大中です。当社のクリエイター支援数は6,000名、クライアント支援数は1,800社を超え、国内最大級のクリエイターエコノミーカンパニーとなりました。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成