具体的な業務内容
【在宅可】新クラウドサービスのサポートエンジニア※NTTデータグループ/月平均残業20.5h/
【週3リモート/平均残業20.5h/自社製品ERP「Biz∫」/1600社以上に導入実績あり/取引先企業は年商500億円以上メイン】
NTTデータグループのERP製品ベンダーである当社で、新クラウドサービスの企画、営業活動サポート(デモ対応)、導入支援、カスタマーサポート対応を担っていただきます。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
・クラウドサービスのマーケット調査およびサービス企画構想
・営業のメンバーに同行し、デモ対応等の技術支援
・獲得案件に対して製品の導入支援
・導入いただいたお客様のサービスサポート
・運用維持(顧客要望、満足度維持&向上につなげる取組)
■開発環境・言語
・インフラ:AWS Cloud
・データベース:PostgreSQL、Oracle
・フレームワーク:React、Webpack、Node.js
・ソースコード管理:Git、SVN、Jenkins、Docker
・基盤:Intramart
・言語:Java
■組織構成:カスタマーサクセス部
約5名(MGR2名、リーダー2名※兼任者含む、メンバー2名程。20代後半メイン、40, 50代)
■製品の特長
・大手企業にも実績豊富な当社製品「Biz∫会計」「Biz∫販売」をクラウド化
・業界別偏差が大きい販売については、業務特化型クラウドとして展開
■同社の魅力
「ワークライフバランス◎の働き方」
・週3在宅勤務
・時差出社可
・有給休暇20日付与
┗有給取得率約80%
・夏季&冬季休暇あり
・平均残業20.5時間
「充実した福利厚生」
教育制度や資格取得体制等、中途社員が働きやすい環境を整えています。
「多数の大手企業との取引実績」
国内トップレベルの評価を獲得しており、導入社数は1,600社、年商500億円以上の大手企業との取引がメインです。
導入実績:TBSホールディングス様、昭和シェル石油様、竹中工務店様、WOWOW様 等
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例