具体的な業務内容
【神谷町駅直結】人事(採用・総務)◇アメリカやメキシコが中心の輸入商社/業績最高潮/残業月15H程
〜バジルソースなどの食品を輸入・販売する当社にて、採用・総務業務をお任せ〜
\求人ポイント/
★年間休日125日、残業月15時間程度の為、ワークライフバランス整えて働ける。
★ドミノ・ピザを日本に最初に持ち込み、現在は輸入食材を扱い食品提案を行う当社。
★配属部署は全員中途入社!ハンデなく馴染みやすい。
入社後は、社内の雰囲気や当社について覚えていただき、人事(中途採用)業務・総務業務がメインの業務となります。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
・人事(中途採用業務):
人材紹介エージェントとのお打ち合わせや原稿の作成、スカウト業務、書類選考から面接までのご対応をお任せいたします。年に10名〜30名程度の面接を実施しております。全て中途採用になります。
・総務業務:
文書管理、社内イベント、備品管理等の庶務業務など
※人事・総務業務は、社員3名で行っています。なお、給与計算は外注し、人事評価は各部門の上席者が行っております。
■組織体制:
3名の組織体制で行っております。
■社風・配属環境:
・残業月15H程度/産休・育休実績あり/時短勤務で働く社員も活躍中
子育てをしながら働く社員や時短勤務で働く社員などもおり、ライフステージに合わせて働くことも可能です。
・中途入社100%
中途入社の方の割合が非常に高いため、中途入社のハンデは全くございません。
■当社の魅力:
・業績が過去最高の売り上げを更新しています。
コロナ禍の苦しい時期に新規のお客様を開拓したことが現在の売り上げに繋がっております。
今までコラボしなかった輸入食材と料理での組み合わせを提案し、現在では回転ずしや大手輸入家具メーカーのカフェなど、お取引先を増やしています。
・社員の働きやすい環境作りを心掛けており、近年ではプライベートも充実できるように改善中です。 バックオフィスで働く社員のほとんどが定時には帰宅するなど残業が少ない会社です。産休育休取得実績もあり、ライフステージに合わせて働くことも可能です。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成