具体的な業務内容
【名古屋】総務・法務〈創業80年以上の専門商社〉 ※年休121日/残業平均20.6h/ノー残業デー
〜東海地区中心に展開している会社のため、地域に根差して長期的に働きたい方にお勧め/月2回のノー残業デー/働き方◎〜
■業務概要
創業80余年の映像・音響・ICT機器の専門商社である当社にて、総務業務をお任せします。
■業務内容【変更の範囲:会社の定める業務】
社員が業務を行いやすい環境を整えるために主に下記の業務を行っていただきます。
・社有車の管理(契約更新、保険、車検、修理等)
・健康診断の手配
・社内行事の調整・準備・実行
・ビル(営業所)の設備管理(改装、メンテナンス)
・契約書の管理(リーガルチェック含む)
・建設業許可、入札資格の申請・管理
・官公庁からの調査依頼対応
・取引先への会社概況の提出
※上記以外にも、細かい仕事は多岐に渡ります
■配属先
社員3名、パート社員1名が所属しています。
■入社後について:
経験に合わせて親和性がある業務をお任せします。
長期的に総務のキャリアを築きあげられる環境です。
■働き方:
毎月第1・第3水曜のノー残業デーや、記念日休暇や創立記念日を使って有給を取れる等、ワークライフバランスを重視して働くことができます。
■魅力
〈ワークライフバランス〉
残業全社平均20.6h、有給取得67.2%、第1・第3水曜のノー残業デーや、記念日休暇や創立記念日などプライベートも大切に働くことができます。
〈安定性〉
基本的には全ての案件が直取引の受注となります。
取引の割合は官民文教に偏らず、バランスよく取引をしているため安定した業績を維持しています。
〈社風〉
自由な発想のもとにチャレンジできる環境を重視しています。「失敗をおそれずに新しい提案をしていこう」など一人ひとりの社員の挑戦と成長を全力でサポートします。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成