具体的な業務内容
未経験歓迎【大塚】経理事務◆年休127/残業15h程/週休2.5日/歯科人材に特化/創業以来黒字決算
〜歯科業界特化型・人材領域のリーディングカンパニー/新卒歯科医師の3人に1人の入社を支援/第二期創業期/週休2.5日〜
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
財務・経理の実務を中心に、まずは会計・税務実務を担当いただき、ご経験やご志向に合わせて幅広い業務をお任せします。業務に慣れてきましたら、チームの業務フローの構築・改善も担っていただきます。配属は総務部になるため、総務業務(施設管理、備品手配・管理、社内イベントの企画・実行など)もお任せします。
【お任せしたい業務】
ご経験やご志向を踏まえて、お任せする範囲を調整します。
・日次業務(仕分け、記帳、受注管理、請求書発行、現金出納)
・月次経理業務
・月次決算・四半期決算・年度末決算業務のサポート
・法人税・地方税・消費税・償却資産税申告、税務調査対応、税務相談対応
・個別業務フローの構築・改善 等
【将来的にお任せしたい業務】
・月次決算・四半期決算・年度末決算の取り纏め
・メンバーのマネジメント業務
・経理全般の業務フローの構築・改善
・新規事業立ち上げ時における、会計・税務面での課題解決
・予算編成・管理の実施、および経営ボードへの報告
・取締役会に提出する資料の作成業務 等
※ご経験を活かして専門分野でバリューを発揮いただいた先は、リーダー、マネージャーへのステップアップを目指すことができる環境です。
■配属部署:
総務部には、4名(担当取締役1名・マネジャー1名・業務委託1名・派遣社員1名)が在籍しています。微経験の方でも、スキルを身に着けていただける環境です。
■勤務時間:以下いずれかの就業時間を選択可能
(1) 9:45〜19:30(休憩60分)
※月〜木曜日のうち1日(各自指定)は9:00〜14:00勤務、4営業日以下の週は全日9:45〜19:30(休憩60分)
(2) 週5日9:00〜18:00(休憩60分)
■業界/当社の強み:
全国の歯医者数は今やコンビニよりも多く、今後も予防医療意識の高まり、高齢化、歯科検診の義務化などによりニーズは高まっていく一方です。全国に約160の歯科衛生士養成機関があるうち、当社はほぼ全てに自社求人誌を導入しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成