• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • ユーアンドアールホテルマネジメント株式会社の求人情報(【軽井沢/未経験歓迎】駅徒歩11分の便利な立地にあるリゾートホテルのスタッフ(フロント・料飲等)【dodaエージェントサービス 求人】)

    ユーアンドアールホテルマネジメント株式会社

    【軽井沢/未経験歓迎】駅徒歩11分の便利な立地にあるリゾートホテルのスタッフ(フロント・料飲等)【dodaエージェントサービス 求人】

    【軽井沢/未経験歓迎】駅徒歩11分の便利な立地にあるリゾートホテルのスタッフ(フロント・料飲等)【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    募集人数10名以上
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/10/24
    • 掲載終了予定日:2025/01/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【軽井沢/未経験歓迎】駅徒歩11分の便利な立地にあるリゾートホテルのスタッフ(フロント・料飲等)

    【雄大な大自然に囲まれ、避暑地としても大人気の軽井沢にあるリゾートホテルで働く!/月平均残業時間20時間以内/寮完備!/ホテルの顔としてご活躍していただけます!】

    ■募集背景:
    『ホテル サイプレス軽井沢』は、JR軽井沢駅から徒歩圏内にあるリゾートホテルで、国内外のお客さまにご宿泊いただいています。このたびは体制強化にともない、フロントスタッフを増員募集することになりました。

    ■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
    【フロント業務】
    フロントでのチェックイン・チェックアウト業務をはじめ、内線・外線電話の対応、予約受付・管理など幅広い業務に携わっていただきます。ときにはおススメの観光スポットやお店をご案内したりと、久米島の魅力を発信する機会もあります。お客さまに寄り添った接客・サービスを心がけてください。
    【料飲業務】
    ホテル内のレストランやカフェでのオーダーやお料理などのご提供といったホールでの接客業務から、バンケットルームでのサービス業務などに携わっていただきます。
    【その他】
    清掃や客室のチェック等、ホテルに関する業務全般をご対応いただきます。

    ■業務のやりがい:
    フロントスタッフはお客さまに最初にお会いするポジションですので、あなたの接客・サービスがホテルの第一印象のに直結します。「ここに泊まって良かったね」「またここに来たいな」と、ひとりでも多くの方に思っていただくことで、ホテル、そしてあなたのファンを増やしていきましょう。持ち前のホスピタリティを活かして、ご活躍いただけることを期待しています。

    ■キャリアパスについて:
    一般スタッフからの入社ですが、アシスタントマネージャー→マネージャーへと昇進できるチャンスもあります。

    ■働く魅力:
    県外など遠方からのご応募もOK!単身寮を完備していますので、安心して新生活をスタートできます。

    ■当社について:
    リゾートホテル運営にはじまり、そのノウハウを活かしたビジネスホテルやマンスリーマンションの経営へと事業を拡大してきた当社。
    ユニオングループという強固な経営基盤と、暮らしと住まいに関するサービスを一貫して提供できるサービスを強みに、着実に成長をしてきました。

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ◆サービス・販売など「人と接する仕事」の経験がある方歓迎!
      ※経験が浅い方やこれからチャレンジする未経験の方からのご応募も大歓迎です!

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      福井県

      <勤務地詳細>
      ホテルサイプレス軽井沢
      住所:長野県北佐久郡軽井沢町軽井沢東287-1
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所】

      <転勤>

      転勤は想定しておりません

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <勤務パターン>
      8:00〜17:00
      13:00〜22:00
      22:00〜7:00

      <その他就業時間補足>
      上記はシフトの一例です※一日の最低労働時間:8時間

      給与

      <予定年収>
      300万円〜500万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円〜380,000円

      <月給>
      200,000円〜380,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※上記はあくまでも最低給与額です。経験・能能を充分に考慮して等級を決定し、加給・優遇いたします。
      ・賞与/年二回
      ※事業部、会社の業績および個人の実績によって変動します。




      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日はシフト制)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数105日

      慶弔休暇
      産前・産後休暇
      育児休暇



      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月5万円まで
      寮社宅:寮完備/水道光熱費は自己負担となります
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      OJTが中心です。

      <その他補足>
      ■保養所
      ■健康診断
      ■共済会
      ■オフィス内禁煙・分煙
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      ユーアンドアールホテルマネジメント株式会社
      設立 2001年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      リゾートホテル、ビジネスホテル、マンスリーマンションの運営
      資本金 99百万円
      従業員数 217名
      本社所在地 〒1600023
      東京都新宿区西新宿7-7-26
      URL https://www.urhm-inc.co.jp/
    • 応募方法