具体的な業務内容
【品川/働き方を改善したい方へ】設備工事の調整担当★元請案件多数/年休125日/三菱電機G
〜三菱電機グループで安定性◎/元請・1次請け案件多数/年休125日で働きやすい環境〜
■業務内容 変更の範囲:会社の定める業務
食品工場や物流倉庫、スーパーマーケット等の低温設備をはじめとする「フードシステム」や、研究室・オフィス・医療施設などの設備工事のプロジェクト管理全般をお任せします。
現場全体の状況を把握し、職人の方がスムーズに作業出来るよう図面の作成、打ち合わせ、作業の段取りなどを行います。
あくまで発注者側での業務となるため、工事の実作業等は協力会社などが担当します。
■業務特徴:
複数案件を受け持つことなく、1つの案件に集中して対応することができるので、しっかりと業務に集中して働くことが可能です。年間で2〜4件をご担当いただきます。
■働き方:
年間休日は125日とライフワークバランスが充実しております。
<残業時間削減の取り組み>
一人ひとりの状況を把握するため、毎週残業時間の管理を行っております。部門長と相談し負担の多い現場へ応援も行うなど、社員の負担を減らす取り組みを行っております。
<休日出勤について>
休日出勤が発生した場合は現場の落ち着いたタイミングで代休を取得していただいております。
また、プロジェクトが終了し次の案件までの間に1週間程度の長期休暇を取得し、リフレッシュいただくよう努めております。
<出張について>
エリアは全国(北海道〜福岡)としており、期間は3ヶ月〜半年程度が多く、1年を超える案件もあります。
また、他支社との連携にて進める案件もございます。
■当社の特徴:
◎三菱電機グループ…同社は三菱電機の出資子会社です。安心の財務基盤で安定したお仕事が望めます。
福利厚生も三菱電機グループのため充実しております。
◎育成環境…同社では育成にも注力しています。
組織全体でのOJT教育や、資格取得奨励制度、スキルアップ研修などご自身のキャリアアップを図ることができる環境です。
【大阪府が取り組んでいる「緊急雇用対策事業」に賛同しています。】
チーム/組織構成