具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】オフィス等リニューアル工事の営業・修繕管理◆年間休日125日◆大手管理会社と取引
〜スキルを身につけて活躍したい方へ/第二新卒・未経験歓迎/大手ビル管理会社との取引/所定労働7,5時間/年休日125日/健康優良企業(銀)/建築施工管理技士等の試験費用補助制度あり〜
■業務内容:
内装仕上工事・リニューアル工事・建築資材販売事業を行う同社にて、リニューアル部門で営業から施工管理まで一貫した業務に携わっていただきます。
■職務内容:
【法人営業】
大手ビル管理会社に対してのルート営業から始まり、リニューアル工事の提案や見積書の作成を行います。
担当物件はオフィスビルや医療施設、学校、工場、マンションなど大型新築物件がメインになります。
既にお取引のある企業様へ案件受注の為のご提案をしていただきます。
【施工管理】
原状復旧や共用部の修繕、什器(デスク等)入替提案等をし、新しい形にする工事などを行って頂きます。
<施工管理とは?>
工事全体を管理・調整するお仕事です。実際に工事をする職人さんの「まとめ役」となります。※工事は職人さんが行います。
■研修:
スキル習得や教育も積極的に行っており、最終的には「自ら計画を立てて、チェックし、改善し、目標達成に責任を持つ」人材になっていただきたいと考えています。
ご入社いただいたら先輩社員によるOJTで丁寧にフォローいたします。
■当社の魅力:
サンユーの設立は1937年。現在の事業形態を確立してからは10数年を数えます。この間に社会のあり方は激変し、建築業界も変化していきました。しかし、私たちはどの時代にも常に最新の技術を求め続け、多くの分野でノウハウを確立してきました。現在、ゼネコン大手各社から当社の技術力が信頼され、「次の工事もサンユーさんに」と期待をしていただけるポジションにあることは、大きな誇りです。
■施工事例:
過去の施工事例については下記をご覧ください。
http://www.3you.co.jp/careers/about/works.html
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例