具体的な業務内容
【京都市】カスタマーサポートリーダー◇ゲーム・エンタメ好きな方歓迎◇東証プライム上場G◇働きやすさ◎
〜ゲームのユーザーサポートチームのリーダーとして活躍◎/あなた自身の成長を実現/働きやすい職場/従業員満足度を高めるための制度・働き方あり/東証プライム上場企業グループ〜
■業務内容:
カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。ユーザーサポートでは、プレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務を担っていただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的には:
カスタマーサポートチームのリーダーとして、主に以下のお仕事をお任せいたします。
◇カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
◇応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
◇クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
◇プロジェクトの売上/収支状況の把握
◇業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
◇新規プロジェクト開始準備実務
◇新規リーダーの発掘/OJT
■配属組織について:
当社のエンターテインメント領域でサービスを担っている第一事業部では、主に大手ゲーム会社や海外タイトルを主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機のゲーム開発工程におけるテストからリリース後のサポートまで、総合的な品質保証サービスを手がけています。
■入社後の流れ:
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます。
■あなた自身の成長を実現/働きやすい職場:
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫です。資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働くことができます。
チーム/組織構成