具体的な業務内容
ITサポート職※社内SEへのキャリアステップ可/残業10〜20h程
【メガネを通じて社会に貢献/ゆくゆくは社内SEとしてご活躍いただきます/丁寧なOJTでフォロー体制抜群】
■業務内容:入社後はヘルプデスク業務とシステム部門の事務業務をメインでお任せ致します。
・PC(300台)及び関連機器の管理(設定/設置)
・サーバー/ネットワークの運用および管理
・社内ヘルプデスク業務
・店舗にてITサポート業務
・業務システムのデータ管理
・請求書処理
・IT機器の選定/発注
・管理台帳の更新
・電話応対 など
【変更の範囲:会社の定める範囲】
将来的には、新システム運用立案、構築など、システム部の業務全般を順にご担当いただきます。
業務変更の範囲:管理本部業務など会社が定める範囲
※システム対応のため、下記出社いただく場合もあります。
・休日対応:直近1年実績1〜2回(振替休日取得)
・夜間対応:直近1年実績1回程度
■組織構成:30〜50代の3名が所属しております。現メンバーの方が担っている業務を徐々にお渡しします。仕事の流れや業務手順について分からないことがあれば、先輩社員のフォローがございますので、安心して就業できる環境です。
■やりがい:これまでもこれからも必要とされる視機能の分野に携わることができ、日々の仕事通じて、人々が健康で安心して生活できる環境づくりをサポートすることができます。またグループ会社のシステム管理を担当しますので、一人一人の仕事が大きな戦力となるため、成長とやりがいを感じられます。
■長期就業可能な環境:2021年に創業80年を迎えた安定性と眼科医療に特化した専門性の高さから、安定した業績を維持しています。自社内勤務、転勤なしの落ち着いた環境で着実にスキルを身につけることができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成