具体的な業務内容
【名古屋】駐車場運営の受託営業◆残業20hほど/土日祝休/年間休日120日/フレックス
【三菱地所グループ・業界最大手/完全土日祝休み/年間休日120日/残業20時間程度/駐車場の企画・運用コンサルティング大手企業/AIやIoTのテクノロジーを活用し次世代の街づくりを目指します】
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
グループ会社である三菱地所を含む大手デベロッパーに対して、各種ビルの駐車場管理を受託するための営業をお任せ致します。直近では、再開発事業で建てられた施設のオープンに伴う案件が多く、お客様に対するヒアリングから、駐車場の収支計画の立案、現場スタッフとの打ち合わせまで幅広くご担当頂きます。入社直後は、OJTによるサポートがありますので業界未経験でも全く問題ございません。
■働く環境:
個人目標もありますがチームで一丸となって年間目標に取り組むスタイルです。月に1度の1on1ミーティングを通して進捗を管理しています。評価については受注案件数/受注案件の収益性等の定量面だけでなく、営業としての姿勢や営業のプロセスもしっかり評価致します。面談もあるため、業務に関する相談もできる環境です。
■組織:計4名体制(20代後半〜50代)
■同社の特徴:
・1998年創業以来「駐車場事業は不動産業ではなく、サービス業である」という経営理念のもと、有人サービスを強みとして、駐車場管理サービスを展開している企業です。
・同社では、駐車場だからこそクオリティの高いおもてなしが必要と考え、スタッフへのおもてなし教育を行い、あらゆる角度から現場を見つめ、アイディアを集積することで、独自のサービスを展開、全国で質の高い駐車場管理サービスを提供しています。
・「地域に根ざした街づくり」をコンセプトとした駐車場コンサルティング事業を強化して、施設の省エネコンサルティング、ニーズマッチングによるポケットパーキング事業等を行い、業務領域を拡大しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成