具体的な業務内容
【大阪市】社内SE・ヘルプデスク◆残業20h程/年休125・土日祝休<建設×IT>上場目指す成長企業
【★第二新卒や開発経験のみの方もOK★社内SEとしてスキルアップ目指す!残業20h程・年休125・土日祝/資本金は1億円超の安定&成長企業】
IPO上場を目指し更なる業容拡大を見込む中で、バックオフィス部門の組織強化を図る為、社内SE・ヘルプデスクの担当者を募集します!
■仕事内容:
当社にて、情報システム担当者として、社内システムの管理・運営・保守を担っていただきます。
<メイン業務>
・社内ヘルプデスク対応
・社内システムやインフラの保守及び改善
・サーバーやネットワークのセキュリティ管理
※利用中のシステム:ANDPAD、ジョブカン、free、Talknoteなど
【変更の範囲:会社の定める業務】
<ゆくゆくは…>
管理システムの導入も検討しているため、社外との打合せや調整などもお任せします!
■組織構成:
経営管理本部 人事総務部 4名(部長(執行役員)、担当者3名)で構成されています。
※現在は専担者がおらず、様々な社員が兼務で情報部門を担当しています。
■働き方:
◇年休125日・土日祝休
◇残業20h程
◇7時〜12時の間で時差出勤対応!
◇独自の評価制度を取り入れ、定性面でも評価
\こんな方歓迎です!/
◎ソーシャルメディアの運用経験
◎デジタルマーケティング経験・Java、PHP、SQL、HTML、CSSなどの知識
◎ECサイトの構築、運用等の経験 など
\トゥインクルワールド株式会社って?/
(1)創業13年の外壁リフォーム会社!業界のイメージを変えるためNo1を目指す先進企業
(2)建設DX事業も始動させ、リフォーム工事のマッチングサイト『ミツマド(見積比較の窓口)』を2024年3月にリリース。
(3)資本金は1億円超!資本規模の大きな安定経営基盤
(4)拡大期の成長企業。店長・部長クラスに20~30代多数!
(5)経営層との距離が近く「こんなことしてみたい!」がスピーディーに通る
※例:営業の声から現場調査時のドローン導入など
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境