具体的な業務内容
【豊田】総務(電話・来客対応)◇年休121日・残業20H以内◇創業73年部品メーカー/大手取引多数
〜簡単なPC操作・マナーがあればOK/来客・電話対応からお任せ/創業73年で大手メーカーへの納入実績多数〜
■職務内容:【変更の範囲:総務部内の業務範囲にて変更あり】
大手自動車メーカーに向けて自動車部品を製造する当社にて総務業務をお任せします。
■仕事内容
<まずお任せする業務>
▽電話、来客対応
▽備品管理
▽文書管理、書類作成
┗企画書、提案書、お礼状、年賀状など
☆お客様対応を重視する社風のため「接遇」に力を入れています。
<将来的にお任せする業務>
▽社内行事企画、運営
<行事例>レクリエーション4回(ボーリング大会、BBQ、腕相撲、宴会など)、入社式、総会(4月)、毎月の定例会
<業務>
・過去のスケジュールや実施場所を元に、日にち・場所の選定、予約
・事前準備、必要備品の調達、当日のスケジュール・企画の立案、予行練習
・当日の司会(自分で対応する場合と社内で依頼する場合があります)
▽労務・人事・購買等の業務
ご経験や適性によりチャレンジ可能。1社で管理部門全般の経験を積み、ゼネラリストになりたい方に最適な環境です
■組織構成:
総務課:課長(50代)、係長補佐(30代)、一般スタッフ2名(20代)が在籍しています。
■入社後について
入社後は現場でのOJTにより業務を覚えていただきます。経験のある業務から担当し、徐々にできることの幅を広げられます。それぞれの業務の習得状況にあわせて先輩社員がひとつずつ教えていきますので、安心してご入社ください
■当社の特徴
・年間休日121日、平均残業時間は月20時間以内で仕事とプライベートとの両立が取りやすい環境です
・株式会社デンソーなど大手取引多数。小規模ながら今年で創業73年を迎えた安定企業です
・資源の有効活用や環境保全をはじめとして、社内の自販機の売上の一部を寄付、インクカートリッジや古本の回収による寄付などSDGs活動を行っています
・誰もが働きやすい職場づくりに積極的に取り組んでいます。2020年11月に「豊田市はたらく人がイキイキ輝く事業所イキイキ賞」を受賞しました
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成