具体的な業務内容
【京都/下京区】商品開発(食品)のマーケター◆インハウス◆残業3h◆業界トップクラス
〜平均残業月3hでプライベートとのメリハリ◎年休125日/産育休や有給はほぼ100%〜
■職務内容:
当社では、市場とDirectにつながりをもち、そのニーズを素早く察知すべく、Marketingを行ったうえで、新商品を開発していく部署としDirectMarketing部を発足しました。
当社の強みは健康食品となりますが、“健康”をキーワードに市場のニーズをつかんだ商品開発を担っていただきます。
当該部署において販売のスペシャリストを集結させておりますが、更なる飛躍のため、マーケターを増員募集いたします。
新商品の開発を担っていただくべく、食品業界などでマー ケターや商品開発に携われたい熱き情熱を持たれた方が対象となります。
【変更範囲:変更なし】
【本件における主な業務内容(サポート役)】
1.健康食品の企画開発:コンセプトワーク、マーケティング調査、処方開発、パッケージデザイン、ネーミングなど一気通貫で携われる新設部門。コーポレートブランディング、製品ブランディングにもかかわれる業務など。
2.マーケティング全般:ヘルスケア商品のマーケティング戦略立案、戦術、アクションプランまで商品企画部門と連携をして新しい市場を創出する業務など。
3.ダイレクトマーケティング:ターゲットやエリアにあったメディア選定、訴求コンセプト開発、実クリエイティブ企画制作、評価修正業務など。
4.デジタルマーケティング:デジタルマスマーケティング全般、インフルエンサーマーケティング、口コミマーケティング、ファンマーケティングなどの業務
■魅力:
会社からある程度、裁量を任されますので、貴方の自由な発想と様々なチャレンジが世の中の喜びに変えられます。
■就業環境:
当社はノルマや目標などはなく、電話営業もないため、初心者でも働きやすい環境です。キャリアアップの道も開かれており、多種多様な働き方が可能な職場となります。
■当社の特徴:
クロレラのリーディングカンパニーとして「高品質」な製品づくりにこだわり、地球上で最も高品質なクロレラを製造、販売するグロ ーバル企業として、笑顔が広がる健康社会の実現を目指しています 。また、創業50年以上と続くなかで、新たな顧客層に向き合い、 企業としてのリブランディングに力を入れています。
チーム/組織構成