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    【第二新卒歓迎】社内ヘルプデスク/総務 ◆東証グロース上場/EC支援実績多数/リモート可/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    【第二新卒歓迎】社内ヘルプデスク/総務 ◆東証グロース上場/EC支援実績多数/リモート可/土日祝休み【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/11/16
    • 掲載終了予定日:2025/01/22
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【第二新卒歓迎】社内ヘルプデスク/総務 ◆東証グロース上場/EC支援実績多数/リモート可/土日祝休み

    ◆大手企業との取引多数!EC支援企業で総務・ヘルプデスク担当を募集!年間休日120日、土日祝休み◎◆

    \法務やITのスキルを同時に身に付けたい方必見/
    ・Panasonicや東急ハンズ、森永など大手企業との取引実績が豊富なEC支援企業です。
    ・総務業務とヘルプデスク業務を通じて、法務やITの知識を習得できます。
    ・年間休日120日、土日祝休み、月平均残業25時間程度です。
    ・育児休業や産休の取得実績もあり、長期的に働ける職場環境です。

    【業務概要】
    当社の総務兼社内ヘルプデスクとして、幅広い業務に携わっていただきます。

    【具体的な業務内容】
    〈総務〉
    社内決裁の審査
    オフィスの設備管理
    資料作成や事務作業など
    〈社内ヘルプデスク〉
    情報インフラの運用サポート
    社内ヘルプデスク(PCのメンテナンスやトラブル対応)
    新入社員や退職者のPC準備など

    【キャリアパス】
    入社後は簡単な業務からスタートし、法務やITの知識を身に付けながらキャリアアップを目指せます。将来的にはリーダーやスペシャリストとして活躍できるチャンスがあります。

    【当社について】
    当社は、D2C・ECマーケティングにおけるリーディング企業で、Eコマースビジネスのコンサルティングやプロモーション、ウェブサイト制作・運用、カスタマーサポート・物流代行、海外販売までを総合的に支援しています。2019年には日本マーケティングリサーチ機構の調査で「経営者が選ぶブランドマーケティング支援」「マーケティング担当者が選ぶAmazonマーケティング支援」「EC・通販担当者が選ぶ楽天マーケティング支援」の3部門で1位を獲得しました。また、AmazonグローバルSolution Provider Network認定を取得し、Yahoo!JAPANコマースパートナーにも認定されています。
    -----------------------

    変更の範囲:本文参照

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      【業界未経験歓迎・職種未経験歓迎】
      ■必須条件:
      ・総務もしくはヘルプデスクのご経験1年以上
      ■歓迎条件:
      ・社内情報インフラシステム(コミュニケーションツール、FTP、ファイルサーバ、バックアップサーバ等)の運用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区有楽町1-13-2 第一生命日比谷ファースト21F
      勤務地最寄駅:JR山手・京浜東北線/有楽町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:本文参照
      交通

      <勤務地補足>
      【変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)】
      ■リモートワーク:週3出社+週2自由出社
      ※入社後1年間は週4日+1日自由出社をお願いしております。

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週1日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■平均残業時間:月25時間程度

      給与

      <予定年収>
      360万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):211,300円〜266,100円
      固定残業手当/月:68,700円〜86,400円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      280,000円〜352,500円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※経験・能力に応じて、当社規定により決定します。
      ■昇給:年2回(4月・10月)
      ■業績賞与:年2回(6月・12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、有給休暇(2時間ごとでの有給休暇の取得が可能)、慶弔休暇、産休・育休(取得実績あり)、出産立会い休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:社内規定に基づき支給(上限25,000円/月)
      社会保険:各種社会保険完備

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格取得支援制度:Web解析士・GAIQ・Webクリエイター・MOS・ネットショップ実務士、他
      ※受験料、テキスト費全て支給・指定資格を合格した際に祝金最大7万円まで支給
      ■社内勉強会

      <その他補足>
      ■定期健康診断
      ■働くパパママ応援制度:時短・在宅勤務、有休以外に年3日イベント休暇
      ■プチ休暇:時間単位(2時間ごと)での有給休暇の取得が可能
      ■従業員持株会制度
      ■結婚・出産お祝い金
      ■飲み会補助制度
      ■社内Eラーニング:社内勉強会をまとめてWeb動画でいつでも閲覧可能
      ■私服勤務可
      ■リモートワーク制度(自由出社)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社いつも
      設立 2007年2月
      事業内容
      ■事業内容:
      Eコマースに特化して、売上げアップ、コスト削減を実現するサービスを提供しています。中小から大企業まですべてのEコマース事業を展開する企業に対して、コンサルティング、制作、プロモーション、運営、フルフィルメント、物流、システム等様々なソリューションを提供しています。
      資本金 747百万円
      従業員数 309名
      本社所在地 〒1000006
      東京都千代田区有楽町1-13-2 第一生命日比谷ファースト21F
      URL http://itsumo365.co.jp/
    • 応募方法