具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】社内ヘルプデスク/総務 ◆東証グロース上場/EC支援実績多数/リモート可/土日祝休み
◆大手企業との取引多数!EC支援企業で総務・ヘルプデスク担当を募集!年間休日120日、土日祝休み◎◆
\法務やITのスキルを同時に身に付けたい方必見/
・Panasonicや東急ハンズ、森永など大手企業との取引実績が豊富なEC支援企業です。
・総務業務とヘルプデスク業務を通じて、法務やITの知識を習得できます。
・年間休日120日、土日祝休み、月平均残業25時間程度です。
・育児休業や産休の取得実績もあり、長期的に働ける職場環境です。
【業務概要】
当社の総務兼社内ヘルプデスクとして、幅広い業務に携わっていただきます。
【具体的な業務内容】
〈総務〉
社内決裁の審査
オフィスの設備管理
資料作成や事務作業など
〈社内ヘルプデスク〉
情報インフラの運用サポート
社内ヘルプデスク(PCのメンテナンスやトラブル対応)
新入社員や退職者のPC準備など
【キャリアパス】
入社後は簡単な業務からスタートし、法務やITの知識を身に付けながらキャリアアップを目指せます。将来的にはリーダーやスペシャリストとして活躍できるチャンスがあります。
【当社について】
当社は、D2C・ECマーケティングにおけるリーディング企業で、Eコマースビジネスのコンサルティングやプロモーション、ウェブサイト制作・運用、カスタマーサポート・物流代行、海外販売までを総合的に支援しています。2019年には日本マーケティングリサーチ機構の調査で「経営者が選ぶブランドマーケティング支援」「マーケティング担当者が選ぶAmazonマーケティング支援」「EC・通販担当者が選ぶ楽天マーケティング支援」の3部門で1位を獲得しました。また、AmazonグローバルSolution Provider Network認定を取得し、Yahoo!JAPANコマースパートナーにも認定されています。
-----------------------
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成