具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】社内ヘルプデスク/総務 ◆東証グロース上場/EC支援実績多数/リモート可/土日祝休み
【法務やIT知識が身につく総務・ヘルプデスク担当/年休120日・土日祝休み/月平均残業25h程度/育産休取得実績あり/EC支援実績業界トップクラス!/Panasonic、東急ハンズ、森永など大手取引実績多数】
■業務概要:
当社の総務兼社内ヘルプデスクのポジションにて業務に携わっていただきます。幅広いスキルが身に付きます。
■具体的には:
〈総務〉
・社内決裁審査業務
・オフィスのファシリティ関連業務
・資料作成および事務局業務 等
〈社内ヘルプデスク〉
・情報インフラの運用サポート
・社内ヘルプデスク(PCなどのデバイスのメンテナンス、トラブルシューティングなど)
・社員入社、退社時の対応(PCキッティングなど) 等
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアパス:
入社後、まずは親和性の高い業務からお任せします。
法務やITなど、幅広い知識が身に付くポジションです。ゆくゆくはリーダー候補やスペシャリストとして活躍いただけるように幅広いキャリアがございます。
■当社について:
当社は、D2C・ECマーケティングにおけるリーディング企業です。Eコマースビジネスのコンサルティングから、プロモーション、ウェブサイト制作・運用、カスタマーサポート・物流代行、海外販売までを総合支援しています。
「経営者が選ぶブランドマーケティング支援」「マーケティング担当者が選ぶAmazonマーケティング支援」「EC・通販担当者が選ぶ楽天マーケティング支援」では3冠を獲得。
※調査概要:日本マーケティングリサーチ機構2019年4月期インターネット調査
さらに、Amazonグローバル solution ProviderNet work 認定を取得。ワールドワイドで「広告運用」ができる企業として認定されました。また、Yahoo! JAPANコマースパートナーにも認定されています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成