具体的な業務内容
【東大阪/長田】営業事務 ◆転勤無◆年休120日◆未経験歓迎◆医療・福祉を支える企業◆長田駅徒歩8分
■業務内容:
電話対応・パソコン入力・請求管理・出荷手配といった事務業務を行っていただきます。入社後は先輩社員の手厚いサポートがあります。また、転勤無しで時短勤務の相談ができるなど、働きやすい環境が整っています。業務効率化も重視している為、メリハリをつけて働けます。
■業務詳細:
・電話応対 (法人8割、個人2割)
※法人のお客様はお取引のある福祉用具の販売代理店様です。法人相手にはなりますが、福祉業界の方なので物腰やわらかくフランクな方が多いです。個人のお客様は同社の電動車いす・カートをご利用いただいている高齢者の方がメインとなります。
・PCへのデータ入力(顧客管理ソフト等)
・オリジナル商品の受注業務
・得意先に対する請求管理
・商品、部品の出荷手配
※同社では、電動車いすのほか、歩行器等のオリジナル商品も販売
■組織構成:
配属されるポジションでは、社員が12名とアルバイト2名が在籍しています。
社員は男性4名、女性8名で構成されており20代〜40代まで幅広く活躍しています。リーダー2名(男性)、メンバー10名(男女)となっており本ポジションはメンバー職の募集です。ご経験やご希望によってはリーダー候補としてご入社いただくことも可能です。
■中途入社でご活躍されている方:
中途で入社いただいている方の前職は様々です。教育体制が整っている為、未経験でもご活躍いただけております。一例にはなりますが、「旅行会社の店舗で個人接客をしていた方」がいらっしゃいます。元々個人対応をしていたので親身になって対応することに長けているようです。
■同社の特徴・魅力 :
<きめ細やかなサービス>
導入時の安全運転指導、不具合発生時の緊急対応、高品質なレンタル商品などについて、多くの企業様やご利用者から高い評価をいただいております。
<積極性重視の組織>
風通しが良く和気あいあいとした雰囲気で仕事をしています。積極性を何よりも重視しており、「まずはやってみる」人が評価される組織です。積極的な取り組みが会社や自身の成長につながっていることを実感することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成