具体的な業務内容
労務(給与社保・勤怠管理など)※週3〜4在宅/フレックス/年休122日/残業20H/東証スタンダード
◎10年連続シェアNo.1『フォームアシスト』を開発・展開◎週3〜4日リモート・フレックスでワークライフバランスも整う◎
\働く環境を重視しながらキャリアアップを目指せる環境です!/
■こんな方におすすめ!
・労務スキルを活かしながら、採用や制度設計などのスキルの幅を広げていきたい方
・働き方も重視しながら、バックオフィスのスペシャリストとして成長したい方
※東証上場企業の環境で裁量権を持って勤務できる環境です!
■概要:
同社は、10年連続シェアNo.1『フォームアシスト』をはじめとして、様々なSaaSツールを自社開発・展開し、クライアントのDX化を推進している企業です。東京都の主催する「TOKYOテレワークアワード」の大賞も受賞しており、働き方×スキルアップを目指せる環境作りも行っております。
そんな同社で、社員の働き方をさらに強固に支えるべく、労務担当を増員募集いたします。
■業務詳細:【変更の範囲:会社の定める業務】
労務担当として下記業務をお任せし、その後は人事(採用・制度設計)の業務に関しても一部お任せ予定です。
<具体的には>
・メイン業務
給与計算、勤怠管理、社会保険手続き、年末調整などをお任せいたします。
※給与計算・年末調整は外部へ委託しているので、集計情報を社労士事務所への提供がメインとなります。
・今後お任せ予定の業務
ご希望に応じて、人事領域の業務も一部お任せ予定です。
採用・人事制度設計・人事企画など、ご希望に応じて幅広い選択肢を提供しています。
■組織構成:
コーポレート部長1名、労務担当1名(正社員/40歳前半/女性)が所属しています。
物腰が柔らかくおおらかな雰囲気の方が所属しています。
■働き方:
入社後すぐは出社を中心に業務理解を深めていただき、その後は週3〜4日の在宅勤務が可能です。
年間休日120日・土日祝休み・フレックス・月平均残業20時間で働きやすい環境です。
■同社について:
Webサイトやスマートフォンアプリの最適化など、お客様のオンラインビジネスを支援するツールを提供しています。
AI技術やデータ分析を駆使して最適なコンテンツ提供をサポートしており、主要ツールの『フォームアシスト』は、大手飲料メーカーや大手証券会社などに導入されています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成