具体的な業務内容
【茅野市/未経験歓迎】総務部総合職(総務・人事・経理等)土日祝休/年休120日/三井不動産グループ
長野県で働こう。
雄大な自然に囲まれた就業環境、ワークライフバランスを重視して転職を選択した従業員も多く在籍しています。
■業務内容:
三井不動産グループとして、設立から半世紀以上にわたって別荘に関わる事業を展開しています。
今回は総務部でのバックオフィス業務全般(総務、人事、経理など)をお任せするポジションです。
■やりがい・魅力
多様なスキルを身につける機会があります。
総務・経理・採用等幅広い業務に関わるゼネラリストの立場になるため、様々な業務や挑戦に取り組むことができ、
自己成長やキャリア発展の機会を得ることができます。
間接部門として他部門とのコミュニケーションが多く発生するため「営業からのキャリアチェンジをしたい!」という方にもオススメです。
■業務詳細:
これまでのあなたのご経験や適性を見ながら出来ることからお任せ、徐々に業務領域を広げていただければと思います。
<総務>
稟議関係の受付管理・コンプライアンス関係・許認可管理/宅建、建設業など・社内規約/法改正の対応
などを中心に会社全体に繋がる業務。
<人事>
採用関係・労務管理・入退社の手続き・社内研修の企画/運用など
特に中途採用における媒体管理やエージェントとの関わり、応募受付〜面接日程周りなど
スケジュール調整の経験のある方は歓迎します。
<経理>
仕分/伝票入力・買売掛管理・決算業務(締め、会議資料作成)など
管理会計や決算資料の作成などの経験のある方は大歓迎です。
※【変更の範囲:会社の定める業務への配置転換あり】
■組織構成:
バックオフィスには11名が活躍しています。
20代2名/40代1名/50代4名/60代4名
■当社について:
三井不動産株式会社の100%子会社として、自然豊かな蓼科・軽井沢エリアを中心にリゾート事業を展開。
お客様に満足度の高い別荘ライフを過ごしていただくための提案・提供を行っております。
2024年度から資格手当拡充や年間休日を101日⇒120日に増加など、働き方の待遇改善にも積極的に取り組んでいます!
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成