具体的な業務内容
【東京】マンション管理組合の運営サポート※ ※働き方改善◎/土日祝休み/在宅勤務可/残業20h程度
〜経験者歓迎!/働き方改善◎/土日祝休み/残業20h程/在宅勤務可/NTTグループ〜
■職務内容:
当社管理物件マンションの管理組合の運営サポートをお任せします。
■具体的な業務内容:
・管理業務を受託するマンション管理組合への企画・提案・運営サポート
・建物の保守管理の企画提案
・マンション管理員への状況確認や指導
・マンション組合の理事会や総会の準備や運営 等
■働き方:
・残業は平均20時間程度となっています。
・時には休日に工事に立ち会うこともありますが、必ず代休が取れます。
・フレックス勤務の活用で、より柔軟な働き方をめざしています。
・年間休日は125日以上あり、有給休暇の取得率は100%。
・リモートワークについても、コロナ禍以前からDXの一環として促進しています。
■育休・産休について:
育児休業等の制度、フレックス勤務やリモートワーク、その他WLB(ワークライフバランス)の実現をサポートする各種制度も整っており、育児と仕事を両立する事も可能と考えています。男性社員の育児休職取得も推奨しています。
■同社の特徴:
2021年7月、当社はNTTアーバンバリューサポート株式会社として、新たな一歩を踏み出しました。前身のNTT都市開発ビルサービス株式会社は、2000年にNTT都市開発株式会社から建築工事部門が分離して発足し、その後、プロパティマネジメント事業の開始、全国一社化、ワンストップでのサービス提供分野の拡大など、着実に事業領域を拡げ、組織体制を充実してまいりました。
今般、ICTやエネルギー分野に事業のウィングを拡げ、NTTアーバンソリューションズグループの一員として、街づくりの総合的なマネジメントを担い、さまざまな地域の皆さまの街づくりへの想いを支え、持続可能な社会の実現に向けての最も頼れるパートナーであり続けることをめざします。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例