具体的な業務内容
【水戸】営業サポート◆転勤無/土日祝休み/ママ社員多数活躍中/急成長中の保険代理店
【異業界の方歓迎/顧客本位の営業をサポートできます/上場したばかりの急成長中の保険代理店/土日祝休み/転勤無し/残業月25時間程度】
■職務概要:コンサルティング営業のサポートとして、損害保険・生命保険の申し込み、契約などの事務作業やマーケティング戦略の立案などを行っていただきます。
お客様と近い距離で、保険を通じて安心を届ける仕事です。
■業務内容:アシスタントとして下記の業務をお任せします。
・担当営業へのフォロー
営業がお客様対応に集中できるよう、申し込み、契約・保険会社への書類送付・契約内容変更時の書類作成などの事務作業を行います。
・電話対応
お客様である契約者からのお問い合わせなどに対応いただきます。また、アシスタントの方に営業数字を持っていただくことはありません。
・保険に関する各種セミナー開催の企画提案、実施
・損害保険、生命保険の見積書、申込書の作成
【変更の範囲】会社の定める職務
■キャリアパス:月に1度上長とのミーティングが設けられており、一緒に目標設定とその目標に対する振り返りを行います。目標は数字だけの目標ではなく、ご自身の状態にあった目標を設定します。また、目標達成状況によって、昇給やマネジメントを担っていただくこともあります。また将来的にはキャリアチャレンジ制度を利用して別ポジションに異動することも可能です。
■働き方
・時差出勤可能(始業時間の前後2時間を30分単位で調整可)/1時間単位の有給取得可(年最大40回)/在宅勤務可/完全週休2日制/残業月25時間など、柔軟に働く事ができる環境が整備されており、育児中の社員も多く活躍中です。
■当社の特徴:『お客様の利益創出に最善を尽くす』を創業時からの経営理念として、保険代理店業務を行っています。現在も全国に店舗を拡大しており、成長を続けています。また、同社の社員の6割が女性です。産休・育休が取りやすい環境が整っており、ライフイベントがあっても仕事を続けやすい環境です。
チーム/組織構成