具体的な業務内容
【関東圏】自社ブランドオフィスの建築施工管理◆休125土日祝/出張無/直行直帰OK/売上昨対120%
〜働き方改善!/チームワークを大切にする社風/周りの社員への影響力やプロセスを重視!/長期休暇あり〜
■業務内容
企業向けのオフィス・倉庫の賃貸建物の開発・サブリース業を行う当社にて、2階建て事務所兼倉庫の建築施工管理をお任せします。
■業務詳細
グループ会社の(株)日本サブリースの営業担当がメインとなり、入居テナントご担当者様と打合せを行ってもらいながら、情報共有及び納期などを確認頂き、施工完了までの一切の業務をご担当頂きます。又、既存建物の修繕工事などもご担当頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■案件詳細
・対象物件:企業向けの2階建倉庫兼オフィス(2階建て物件がメインです)
・完全元請け
・エリア:埼玉県内及びその近郊
※出張無し!
・新築:改修=10:0
・担当案件数:平行して掛け持つ案件は1〜3件程
・工期:8~12カ月程
・チーム人数:5~6人程
■働き方
・直行直帰OK!
・夜勤:無し
・残業:平均35〜40h程
⇒その理由…
事務員が3人いるため、事務作業は分担!更にはANDPAD導入済のスマホを支給しているため、業務効率化・簡略化!
・完全週休2日(土日祝)
※土曜出勤の可能性もありますが、その際は割増賃金の対象(所定休日労働)、もしくは代休取得が可能です。
■組織構成
当社は10人の社員で構成されており、その内施工管理担当者は7人(50代1名、40代2名、30代2名、20代2名、全員男性)在籍しています。
また、毎年9月には会社全体での納会があり、2年毎にグループ会社の社員も一緒に社員旅行に行っています!(昨年は沖縄に!)
■当社について
当社グループの株式会社日本サブリースは、主に企業向け事業用建物に特化した独自の土地活用システムを導入しており、創業以来積み重ねてきたノウハウを元に、入居率はほぼ変動なく98%を維持しています。また、現在ではコロナ禍によって、都心部の大きなオフィスは形骸化し、その近郊で自社の建物を建てる企業が増加しています。特に製造メーカー会社など、自社製品のための倉庫を必要としている企業にとって、当社の事務所兼倉庫の建物は需要があり、今後も安定した受注が見込まれます。
チーム/組織構成