具体的な業務内容
【テクニカルサポート/ヘルプデスク】職種未経験歓迎/残業10~20h以内/年間休日126日
【職種未経験の方歓迎/残業10〜20h以内/年間休日126日/働きやすさ◎/リモート比率7割/リフォーク南青山に新しいサテライトオフィス】
■職務内容:
お客様先において、テクニカルサポート・ヘルプデスク業務をご担当いただきます。
お客様からの問い合わせや、データの取りまとめ、資料の作成等多岐にわたって対応頂きます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■評価制度
社員への評価は、お客様からの評価と年次昇給制度、毎年社員自身で立てた目標の達成度の3つの指標で行われるなど、多面的な制度がございます。
■組織構成
配属先によって異なるものの、当社から複数人派遣されているケースもあり、その場合チームリーダーになる方が中心になって業務上の相談などを密に行う環境もそろっているほか、単独でのアサインであっても、当社の担当者と派遣先の担当者の方で密に連携をとり、安心して就業いただける環境づくりを実現しております。
■働き方
現在70%の割合でテレワークを行っており、柔軟な働き方を取り入れております。残業の10〜20h以内に抑えれており。働きやすい環境です。
個人の能力支援のためには資格取得の応援制度を定めています。
■当社の社風
【代表との距離が近く、風通しの良い社風】
40代の代表は過去IT業界にて200名規模企業の創業時からのメンバーとして経験を積み、当社を立ち上げました。枠にとらわれず、エンジニアの想いを大切にするコミュニケーションを心がけています。事業として活かせる面白いアイデアがあれば伝えていただきたいと考えていますので、やりたいことがある方にはチャレンジ可能な環境です。また、社内では活発にコミュニケーションが行われており、和気あいあいとした雰囲気です。
【安心して働ける就業環境】
基本的には本人の希望や今後のキャリアなどを考慮しながらアサインするプロジェクトを決定して行きます(殆どの場合が客先常駐となります)。プロジェクトの合間の待機期間に付きましても現状は100%給与は出ておりますので、安心して次のプロジェクト準備を行っていただくことができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成