具体的な業務内容
【週4在宅勤務可】テクニカルサポート◆ポテンシャル採用/資格取得支援有
【韓国有数のセキュリティベンダーの日本拠点/『ASPICクラウドアワード※』受賞製品有り/成長フェーズのベンチャーにジョイン】
韓国株式市場コスダックに上場するJiranグループである当社自社製品のテクニカルサポートをお任せします。
■業務内容:
・当社セキュリティ製品に関するお問い合わせ対応・サポート業務
・業務を進める上で必要な情報を得るため、プロダクト開発メンバーとのコミュニケーション
・テクニカルサポートチームのチーム運営のサポート
・リリース前のテストおよびマニュアル作成
【変更の範囲:会社の定める業務】
■製品:ランサムウェア対策ソフト「AppCheck」や、標的型攻撃メールに対する予防訓練サービス「MudFIX」等のセキュリティソフトを自社開発しており、ASPICクラウドアワードを受賞しています。
■業界:
リモートワークの普及等の影響もあり、2024年には日本のセキュリティ関連市場が初めて1兆円を突破。サイバー攻撃により工場が稼働停止せざるを得なくなる等、サイバー事故は企業にとって甚大な損害を与えかねないものであり、セキュリティソフトのニーズは年々増加しています。
■当社について:
・当社が所属するJiranグループは、ソフトウェア開発・販売および、海外事業に関する多くのエキスパートを擁するワールドワイドなソフトウェア開発企業です。
・韓国の上場企業の資本が有りながらも、日本拠点は成長フェーズのベンチャーになるため、今後のキャリアパスを早期にご用意できる可能性があります。
・当社は社員のスキルアップに意欲的です。資格資格取得に関する一時金や補助制度があります。エンジニアにはもちろん、営業職にも適用されますので、社内のメンバー全体で専門性の高い集団に成長することができます。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境