具体的な業務内容
【高崎】◇IT・BPO案件プロジェクトマネージャー(チームリーダー)◇プライム上場G◇働きやすさ抜群
【東証プライム上場「株式会社SHIFT」グループの安定基盤/残業月10〜20時間程/成長フェーズ企業】
●年間の売上高成長率120%を維持!急成長中企業です。
●設立当初は30名ほどだった従業員数も設立9年目で約300名にまで増加。
●お客様と地域の課題解決に貢献することをミッションとしたプライム市場に上場しているSHIFTグループの100%子会社です。
■業務内容
各クライアント案件(ITツール、Webシステム等の運用・保守・監視)の複数運用・管理をおこない、収支改善、品質改善につながる提案をしていただきます。
★PMとしてグループ会社やお客様とのカウンターとなり、複数プロジェクトの運用ならびに遂行をお任せしたいと考えています。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■具体的な業務内容
(1)案件運用:実務に加え、勤怠確認、工数管理、イレギュラー発生時の対応判断、複数案件の一括管理(メンバーマネジメント、収支・品質管理など)
(2)顧客折衝:クライアント目線で案件の品質を向上させるための提案(ニーズのすくい上げ、改善提案、クロスセル/アップセル提案など)
(3)メンバー教育・管理:次期PMを育てるための教育、相談・質問への対応、チーム理念・行動指針の共有・普及
(4)業務設計:新案件立ち上げ、または既存顧客からの追加案件受注時の業務設計
(5)進捗・課題の整理・報告:社内外への定期報告
(6)二次対応:難度の高い(テクニカルスキルを求められる)問い合わせへの対応
■募集背景
現在弊社は、設立当初から売上を伸ばし続けており、今後更に成長率を維持し、業績を拡大をしていきたいと考えております。そのため、複数のプロジェクトを効率的に管理できる能力を持ったプロジェクト管理者(PM)を募集しています
■案件例
・クライアント企業内のITツール/情報システムの運用支援/ヘルプデスク
・ソフトウェアおよびWebシステム(SaaS系ツール等)に関する下記BPOサービス
┗カスタマーサポート/ヘルプデスク/テクニカルサポート、ソフトウェアテスト、運用支援
★ひとつの案件につきSV1名、メンバー1〜6名でチーム構成されており、管理いただく予定の案件数は5〜8件を想定しております。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成